多分この形で正解なんだろうけど(N-BOX JOY)
▼ページ最下部
001 2024/09/04(水) 08:15:26 ID:8S.pA7euXY
どこがSUVテイストなの?
どこがカッコイイの?
後発誌の有利を活かせないとみたw
返信する
008 2024/09/04(水) 22:50:07 ID:1CWyjhpl2c
軽なんざ、軽なんだから、法的規格な「軽」サイズのフルサイズと、法的な「軽」のフル排気量ダケで良いと想います。
そもそも軽自動車規格なんざ、「ガラケー」と同じように世界が相手にしないガラバゴス・隔離された日本オリな規格であり、
こんな「軽」のデザイン・内装・居住性・操作・走行性能だとかをウンチャラかんちゃらだとか、ヤっとるヤツ…
「軽」という範囲で自己満足しとるのって、どう考えたってオカシイでしょうに…
生活必需品?な移動手段で言ったら、ハイヤーとか運転手付きのトヨタセンチュリーが良いし…
運転・ドライブが好きなら、もっとデカくて安全・頑丈な大きくてパワフルな車のを選ぶのが普通・常識じゃんかよ…
いったい「軽」範囲で何をやっとるの?何がしたいの?
返信する
009 2024/09/04(水) 23:49:34 ID:7QPudV9QG.
010 2024/09/05(木) 00:00:38 ID:4lctX0c8I.
011 2024/09/05(木) 13:42:48 ID:9cQDcY/7xc
>>9 無知なようだから教えとくと
死にやすい車の上位は大排気量かスポーツ系
事故率・死亡率を反映する自動車保険では、軽自動車の保険料は安い
なぜなら、死ににくいから
(速度出ない・スピード出る高速等を走らない・低速低パワーなので自滅時に死ににくい)
軽自動車の安全基準は小型車と同じ
当然、死亡率も同じ
返信する
012 2024/09/05(木) 20:36:08 ID:1o9GAeyKp2
>>4、
>>7、
>>11 御託は良いから、文章の最後に「。」は付けろな常識だぞ。
韓国人と間違われるぞ、オマエ。
まぁ、ホンダは韓国企業みたいなもんかww
返信する
013 2024/09/06(金) 13:24:45 ID:wmAE0oUUHg
>>12 語尾に「W」も幼稚だよ
そしてその発言がなぜ韓国人に間違われるのかピンとこない…
返信する
014 2024/09/06(金) 20:08:23 ID:PbIG4Qk.qU
015 2024/09/06(金) 20:55:07 ID:MysfsOSxNU
016 2024/09/07(土) 16:14:17 ID:gnOsv9BQQA
017 2024/09/08(日) 13:01:35 ID:noOP1w3AH.
[YouTubeで再生]
今やコンパクトカーですらグローバル展開のために、日本の狭小な道路や駐車スペースでは不便な
3ナンバー幅の車種が増えており、メーカーが純粋に日本市場向けに作ってくれているのは、
軽自動車だけになってしまったと言っても過言ではない
で、その軽で車内スペースを求めて上方向にガラを大きくしていった結果、エンジン排気量の割に
どんどん重くなっていき、もはや「軽自動車」というより「重自動車」に…
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:9 KB
有効レス数:17
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:多分この形で正解なんだろうけど(N-BOX JOY)
レス投稿