いまラシーンを出したら?
▼ページ最下部
001 2024/05/28(火) 01:15:18 ID:HwQBquZdv6
002 2024/05/28(火) 01:31:59 ID:ubsj2d1rEM
003 2024/05/28(火) 02:01:37 ID:npxHfJmZR.
004 2024/05/28(火) 02:43:08 ID:stgebclBCQ
最新な装備でさらにハイブリッド選べてOPでサンルーフやら革やら電シー有りなら売れる。
排気量は1500あたりで馬力はエンジンにより140〜200辺りで。
返信する
005 2024/05/28(火) 05:14:08 ID:w1jUO39Zmw
006 2024/05/28(火) 07:26:11 ID:CX2WvNmS02
無駄なモン付けて高くしまくれば売れるよ、知らんけどw
コスパ全盛時代に入ったから逆行は避けるけどね、俺は
返信する
007 2024/05/28(火) 07:54:09 ID:omCQDn.UP6
008 2024/05/28(火) 09:35:28 ID:PcvPpW1FWk
009 2024/05/28(火) 09:51:33 ID:.VlLFodeO2
形状はセンスがある。
国産車特有の野暮ったさがなく外車のようなほしいと思えるようなおしゃれで洗練されたデザイン。
返信する
010 2024/05/28(火) 10:35:21 ID:CRC2giV2jI
011 2024/05/28(火) 11:48:31 ID:zPnufPPf8w
せやね。
当時は洗練されたデザインだと思って買った人も居たが、
勘違いだったのが分かって苦戦してたな・・・
返信する
012 2024/05/28(火) 12:54:46 ID:xRo02imJeI
格好だけのSUV、なんちゃってクロカンの元祖
返信する
013 2024/05/28(火) 14:25:02 ID:jQOBKhNpTg
ベースはウイングロードだから走りは知れてるよ。高田工業に製造委託だっけ?
返信する
014 2024/05/28(火) 15:22:42 ID:IBAheCkTUg
この車はダメだと思うけど、
俺は本田の出していたCITY(初代タイプ)は売れると思う。
返信する
015 2024/05/28(火) 15:51:02 ID:cRHNpC.AaU
こいつに結構同じ匂いを感じてたんだけど出なかったなあ
返信する
016 2024/05/28(火) 17:05:54 ID:Vlz0o/.YoM
いやいや、当時一部雑誌で 素 人 の 発 想 とか日 産 終 了 とか酷評されてたろ。
返信する
017 2024/05/28(火) 22:07:42 ID:aiL.7qn75E
018 2024/05/28(火) 23:20:08 ID:cpX4WuowRs
懐古厨にとって魅力的でも、メーカーデザイナーは過去のデザインの焼直しは屈辱以外の何物でも無い…
返信する
019 2024/05/31(金) 00:15:15 ID:xGNd/yJaHU
フォルザっぽかったらまだまだ売れる。さすがに1800じゃあ非力だろうけど。
返信する
020 2024/05/31(金) 19:13:57 ID:u2rJbD4VFk
021 2024/06/01(土) 00:47:38 ID:ROUKrjdRUs
でも、意外に残ってるよね。
結構見かける。
返信する
022 2024/06/01(土) 00:58:52 ID:HfaNk906R6
これよりパオを再販して欲しい
最新のシャシとエンジンで
返信する
023 2024/06/01(土) 16:20:17 ID:y8XlrQ5x2w
024 2024/06/01(土) 16:53:12 ID:DmPZHY/XPg
025 2024/06/01(土) 19:20:27 ID:ykjWMcImhc
026 2024/06/01(土) 21:05:29 ID:iUHzFkVnR6
日産パイクカーブームってBe-1に始まりいきなり異様な盛り上がりを見せてPAO、フィガロ、エスカルゴで頂点に達して
このラシーンの時はもうブームも沈下気味ってかんじだったよね。
日産は本当は同時期に出したインフィニティQ45で北米のインフィニティブランドで一山当てたかったけどなぜか国内のパイクカー(それも安い車)の方が盛り上がってしまったのは計算違いと思っただろうな。
結局、海外の美味しい高級車マーケットを全部レクサスに持っていかれちゃったからね。
トヨタはパイクカービジネスなんて見向きもしなかったしセラくらいしか出していないからねえ・・
返信する
027 2024/06/02(日) 02:20:14 ID:7qIibt.qKw
028 2024/06/02(日) 09:00:25 ID:FQsPiy9Jjg
>>13 この当時にウイングロードはまだ出ていない
ベースはB13/14サニーとパルサー
デザインはフロントオーバーハングが大きく
リヤは小さくて不格好
サニーカリフォルニアをSUV化したほうが良かったのに
と当時は思ったもんだ
返信する
029 2024/06/02(日) 09:08:06 ID:T/8v0jtj2k
>>28 割とテキトーなかんじ書かれていますが。
>ベースはB13/14サニーとパルサー
→ B13とパルサーのN14の4WDの足回り部品 B14は一つも使われていない。
>この当時にウイングロードはまだ出ていない
>サニーカリフォルニアをSUV化したほうが良かったのに
B13のワゴンタイプのY10はマイチェンでADワゴンと統合してカリフォルニア→ウイングロードに名前が変わっただけ。
つまりウイングロード=カリフォルニアね。
返信する
030 2024/06/02(日) 23:33:00 ID:QQ9NOiHNdc
>>26 そうなんだよね。この時から日産が狂いだして、トヨタとの差が出始めたんだよね。
万人に嫌われない車を目指すトヨタと、熱狂的になる車を目指す日産。
その後セルシオとQ45の戦いで大敗しプリウスでとどめを刺されてしまった日産は、二度とトヨタのライバル会社なんて言われなくなってしまった。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:9 KB
有効レス数:31
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:いまラシーンを出したら?
レス投稿