ヒールアンドトゥー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2024/05/07(火) 10:21:12 ID:R74EeIE9tI
>>1
種類の違う乗り物に敵対心を抱くのは、片方しか持っていないからだね(あるいは持っていたとしても4輪はAT限定)
両方の免許を持って、両方に乗っていれば、そんなふうに相手をけなそうという気持ちは一切起きなくなるよ

ましてや相手が下手くそだとしても、邪魔だな~とは思わず
可愛いなw、温かく見守ってあげようって思うようになる

例えば渋滞でライダーのバランス感覚が劣っていて、足出してヨロヨロしていても下手だな~とかは思わず
車間を開けて守ってあげたくなる

エンストしても、相手を思いやって優しくなれるよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヒールアンドトゥー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)