ヒールアンドトゥー


▼ページ最下部
001 2024/05/07(火) 00:00:26 ID:KX0O.g3WXI
を、バカみたいに有難がってる4輪走り屋w
これができる俺カッケー!!これぞ走り屋だ!という感じなんだろうけどさ、

あのね、ブリッピングってライダーからしたら超がつくほど基本動作なので、
免許取って1か月くらいのJKライダーでも、やってるわw
バイクのエンブレは4輪とは比較にならないほど大きいからね。
ヒールアンドトゥなんて1時間も練習すればバカでもできるwグラディウス1面クリアより楽w
でも、4輪ニワカ走り屋YouTuberは、足元のヒールアンドトゥをわざわざ撮影してるw恥ずかしすぎるだろw
ライダーは基本動作なので、そんなの撮影するバカいねえぞw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:54 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ヒールアンドトゥー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)