レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

【恐怖】セルフのガソリンスタンドでの出来事


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2024/02/26(月) 02:12:04 ID:vShwH/QF6M
ただひたすら >>8 がバカにされて一人で必死になっているだけでしょ?

>>1 のスレタイの「【恐怖】セルフのガソリンスタンドでの出来事」
そしてテンプレの下記の事は危ないから店員が注意する
>・咥え煙草での給油

これを前提に考えたら「消防庁のソース」なんか関係なく「スタンドでの咥え煙草での給油」は危険だと普通の人間なら分かると思うんだけどなぁ
「静電気」で引火するんだから「咥え煙草中」にチョッと風が吹いて火花が散ったらどうなる?
これが分からないのなら人間やめようねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:194 KB 有効レス数:439 削除レス数:32





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【恐怖】セルフのガソリンスタンドでの出来事

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)