スバルの本領発揮!BRZついに4駆化へ
▼ページ最下部
001 2024/02/19(月) 00:35:46 ID:rh7a8qDg7E
002 2024/02/19(月) 01:05:28 ID:4Mw5c3HkMI
FRが唯一の売りの86/BRZでそれやっちゃダメじゃん
差別化って言うんなら最初からやれよって
返信する
003 2024/02/19(月) 01:09:45 ID:WVuHh7nSOQ
004 2024/02/19(月) 01:52:11 ID:FlzLxN9AUM
005 2024/02/19(月) 02:00:46 ID:QC0XzoOcqw
>スバルと言えば、日本初の4WD車を作ったことで有名だ。
嘘やん
返信する
006 2024/02/19(月) 02:57:38 ID:d.OrFysQVY
007 2024/02/19(月) 03:19:52 ID:r2vhL1CkL2
テスラ サイバートラック
タッチパネルで前後配分いじれるからFRも楽しめるってつべ動画で見た
そのくらいやってもらいたいね
返信する
008 2024/02/19(月) 05:23:16 ID:eP34Vu.kVM
009 2024/02/19(月) 06:16:22 ID:.DT2RirNyc
010 2024/02/19(月) 06:26:58 ID:EI.sMheDyc
リンクが明和の別スレの時点で俺は察したぞ……ホントだぞ
返信する
011 2024/02/19(月) 07:49:37 ID:3d4HKwkZgQ
FR+AWD
ドリフトモード搭載くらいしないと誰も買わんやろ
返信する
012 2024/02/19(月) 08:27:06 ID:hpq5y52wNk
速さだけならFRよりFFだよ。圧倒的に軽いんだから。ドリフトをしないのならFRに乗る意味ない。大阪の一般道で練習すれば、命と金がいくらあっても足りない。FFでええわ。雪も降らんし。
返信する
013 2024/02/19(月) 12:00:16 ID:Ah7PksvrJw
90年代は「FF?ww」て感じがあったな
返信する
014 2024/02/19(月) 12:54:27 ID:xy.aPH8zN2
F1とかフォーミュラカーのイメージ。後ろのタイヤがデカくて前は小さい。
こういうのをカッコいいと思う層が現存する。その人たちに向けたのがFR。
だと思う。
AE86はそのカテゴリーになった。結果的にだけど。
まあ、スバルさんに新規でボディを作る体力もないだろうし、2ドアのカッコいい四駆を作ろうってのは良い企画かな。
返信する
015 2024/02/19(月) 13:17:07 ID:QC0XzoOcqw
今でもFF(笑)だぞ
縦置きFRの走行フィールやハンドリングはFFでは絶対に再現できない
返信する
016 2024/02/19(月) 13:57:43 ID:6JRVeKUhFk
017 2024/02/19(月) 14:15:16 ID:YwjNBZMrJo
今更FRベースの4WDなんて開発する暇も金もないだろう
返信する
018 2024/02/19(月) 17:13:47 ID:Jg7xj4QUbY
019 2024/02/19(月) 19:59:07 ID:KFWz3GLhiQ
AT限定くんや、ドリフトも出来んヘタレFF乗りコメント禁止。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:12 KB
有効レス数:43
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:スバルの本領発揮!BRZついに4駆化へ
レス投稿