スバルの本領発揮!BRZついに4駆化へ
▼ページ最下部
001 2024/02/19(月) 00:35:46 ID:rh7a8qDg7E
002 2024/02/19(月) 01:05:28 ID:4Mw5c3HkMI
FRが唯一の売りの86/BRZでそれやっちゃダメじゃん
差別化って言うんなら最初からやれよって
返信する
003 2024/02/19(月) 01:09:45 ID:WVuHh7nSOQ
004 2024/02/19(月) 01:52:11 ID:FlzLxN9AUM
005 2024/02/19(月) 02:00:46 ID:QC0XzoOcqw
>スバルと言えば、日本初の4WD車を作ったことで有名だ。
嘘やん
返信する
006 2024/02/19(月) 02:57:38 ID:d.OrFysQVY
007 2024/02/19(月) 03:19:52 ID:r2vhL1CkL2
テスラ サイバートラック
タッチパネルで前後配分いじれるからFRも楽しめるってつべ動画で見た
そのくらいやってもらいたいね
返信する
008 2024/02/19(月) 05:23:16 ID:eP34Vu.kVM
009 2024/02/19(月) 06:16:22 ID:.DT2RirNyc
010 2024/02/19(月) 06:26:58 ID:EI.sMheDyc
リンクが明和の別スレの時点で俺は察したぞ……ホントだぞ
返信する
011 2024/02/19(月) 07:49:37 ID:3d4HKwkZgQ
FR+AWD
ドリフトモード搭載くらいしないと誰も買わんやろ
返信する
012 2024/02/19(月) 08:27:06 ID:hpq5y52wNk
速さだけならFRよりFFだよ。圧倒的に軽いんだから。ドリフトをしないのならFRに乗る意味ない。大阪の一般道で練習すれば、命と金がいくらあっても足りない。FFでええわ。雪も降らんし。
返信する
013 2024/02/19(月) 12:00:16 ID:Ah7PksvrJw
90年代は「FF?ww」て感じがあったな
返信する
014 2024/02/19(月) 12:54:27 ID:xy.aPH8zN2
F1とかフォーミュラカーのイメージ。後ろのタイヤがデカくて前は小さい。
こういうのをカッコいいと思う層が現存する。その人たちに向けたのがFR。
だと思う。
AE86はそのカテゴリーになった。結果的にだけど。
まあ、スバルさんに新規でボディを作る体力もないだろうし、2ドアのカッコいい四駆を作ろうってのは良い企画かな。
返信する
015 2024/02/19(月) 13:17:07 ID:QC0XzoOcqw
今でもFF(笑)だぞ
縦置きFRの走行フィールやハンドリングはFFでは絶対に再現できない
返信する
016 2024/02/19(月) 13:57:43 ID:6JRVeKUhFk
017 2024/02/19(月) 14:15:16 ID:YwjNBZMrJo
今更FRベースの4WDなんて開発する暇も金もないだろう
返信する
018 2024/02/19(月) 17:13:47 ID:Jg7xj4QUbY
019 2024/02/19(月) 19:59:07 ID:KFWz3GLhiQ
AT限定くんや、ドリフトも出来んヘタレFF乗りコメント禁止。
返信する
020 2024/02/19(月) 20:00:38 ID:c6r9SZzf1A
021 2024/02/19(月) 20:27:48 ID:QC0XzoOcqw
022 2024/02/19(月) 20:51:25 ID:1dsLad154Y
>>19 ドリフト(笑) もちろんサーキットでするんだよね?
公道でドリフトが必要な国道県道市道はないけど。
返信する
023 2024/02/19(月) 23:06:15 ID:bu5HqbHzdw
見苦しいの一言。昭和脳から早く脱却して。
返信する
024 2024/02/20(火) 10:01:31 ID:uWYRqpzEmY
スポーツカーは後輪駆動一択だが
街乗りなんかはFFで充分
返信する
025 2024/02/20(火) 12:58:22 ID:4mHv/HxZtQ
AT、MT、FF、MR、FR、4WD、4WS……
それぞれ自分の哲学に則って乗ればいい。
ま本気でスピード追及して走りを楽しみたいのならオートバイ一択だけど。
返信する
026 2024/02/20(火) 13:27:38 ID:1zS8bqFqxI
新86 BRZってどうもデザインがや安っぽいのよね。
リアランプはNSXのパクリデザインだし。なんでだろ?
返信する
027 2024/02/20(火) 14:44:49 ID:X1xA9YG5G.
>>19の「AT限定くんや、ドリフトも出来んヘタレFF乗りコメント禁止」って完全無欠な低能レスだなあw
こういうの久しぶりに見たわw やっぱり春も近いんだなあ~♪
返信する
028 2024/02/20(火) 17:11:59 ID:uWYRqpzEmY
029 2024/02/20(火) 19:15:25 ID:eia9MDfbC2
030 2024/02/20(火) 19:19:45 ID:X1xA9YG5G.
スバル=雪国のイメージが強すぎてFRのイメージがない。
どっちかといえば4WD
なのでこの選択は正解だと思う。
インプレッサみたいな田舎のオタクっぽさよりもアルシオーネのような気品あるオンリーワンスペシャリティとして
86よりも上位の位置付けになったほうがいいと思うわ。
返信する
031 2024/02/20(火) 19:26:05 ID:AaS.BXeRQY
032 2024/02/20(火) 20:44:54 ID:XOCklqvldc
消費者にとっては色々選べて喜ばしい事ではあるけど
そもそも86BRZ開発の出発点はなんだったんだろう?
AWDにするならWRXで間に合ってないかな~
返信する
033 2024/02/20(火) 20:56:29 ID:JQ3X5nCWik
>>32トヨタ系列の部品でAWD作っちゃいました。ってことだな。
WRXは電装系がようやくデンソーとか使われている程度だし。
返信する
034 2024/02/20(火) 21:03:28 ID:ClJWjUR7sY
こんなデマスレでも結構釣れるもんなんだな
返信する
035 2024/02/20(火) 22:12:51 ID:F/ZaQhq6Hc
036 2024/02/20(火) 22:28:47 ID:4mHv/HxZtQ
037 2024/02/20(火) 22:56:21 ID:JQ3X5nCWik
釣りでこの話題を上げたとしたら、かなりガキだなぁって思う。面白いの?
tsぐらいが出始めた時に4駆出すかみたいな話はあった。
返信する
038 2024/02/20(火) 23:00:27 ID:RwWcVo9u7.
みんな自分の話を聞いてくれりゃぁ、内容なんてどうでもイイんです。
(話を聞いてくれないかもな少し前のスレが上がってこないのが、その証拠)
返信する
039 2024/02/22(木) 18:32:06 ID:hRzTLRi7fc
四駆なんかいらんからオープン出してくれ
マツダロードスターの1500ccじゃ物足りない
返信する
040 2024/02/22(木) 20:29:06 ID:82lU1xWhRk
そうだよ!
小さくて軽くてFRもしくはMRでかっちょいいやつ。
返信する
041 2024/02/22(木) 20:51:31 ID:ZJ/tecQiM.
042 2024/02/22(木) 22:22:32 ID:82lU1xWhRk
僕はエランとか914みたいなのが希望です。
返信する
043 2024/02/23(金) 09:48:52 ID:5/1pAEIdU.
トヨタ86よりもテッテー的に軽量化+4WDにしてWRCにでたらええがな
BRZならトヨタのこれとはかぶらんだろ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:12 KB
有効レス数:43
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:スバルの本領発揮!BRZついに4駆化へ
レス投稿