AT、MTどっちって話が荒れるのなんでや?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2024/02/17(土) 20:07:38 ID:drCCKkhrk6
今はMTよりAT限定のほうが自動車学校から取得費用が安いし早いからだろ。
1週間→1年→10年→50年先まで自分の人生を考えた時にMTに乗る機会がどれだけあるかを考えて
不要だと思うなら無理に高い金と時間を使わなくていいと思うぞ。

自分はMTの免許持ってるけど今は都内在住だし車も手放したしたまに仕事で乗る車はすべてATだし
MT乗ったのは人生過去振り返って免許とってすぐに買ったMTの車の2年間だけ。
その2年間が人生にとって重要だったかといえばそんなことはない。
だから他人からどうかな?と言われたら「ATで充分」というけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:123 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:AT、MTどっちって話が荒れるのなんでや?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)