車線変更しようとすると加速して来て妨害する人


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
176 2024/02/17(土) 20:14:44 ID:D4TnE9iaNA
>>175
日本語が理解出来ない人なのか、もし言葉が判らなくても
わざわざ引用符付いてて>>1、スレ画がポップアップで見られるって言うのに
なんで、信号機の色でありがちな間違った回答の話になっているのかな?

青は、進めではなくて「進むことが出来る」だよ
交通の状況によっては、安全の為や他の通行を阻害しないように進まない事も選択できるんだよ

免許取る為に勉強するようになったら判るはず
進んじゃいけない場面でも進んでいって、迷惑かけちゃうお馬鹿さんがいるのは間違った知識の人達だね


ま、釣られた事は認めるw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:182 削除レス数:12





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車線変更しようとすると加速して来て妨害する人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)