車線変更しようとすると加速して来て妨害する人


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
144 2023/11/20(月) 20:24:34 ID:njTYu4YwOg
>>143 カオス
自分にとって都合の悪いところを毎回、確実に読み飛ばしてるから
他人に言われて納得がいくはずもない屁理屈を平気でいってみたり
自分の都合を相手に押し付けてるだけなのに
なんで、猛々しく自信満々でいられるんだい?
ポジティブってレベルを余裕で超えてるよ

青車両の立場に立って、アドバイスをするようなことをしてるけど
それは全部、赤車両と君の都合でしょ?
マジで気持ち悪いし、恐ろしいヤツだと思よ

なにが『両方悪い』だよ、笑かすな「チンカス」

※チンカス
DQNヒエラルキーの最底辺を構成する下衆野郎
上位DQNには、この上なく忠実であるが
その反動なのか弱いと判断した相手には、イキッタ行動をとり
心のバランスを保っているセコイ人物である。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:182 削除レス数:12





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車線変更しようとすると加速して来て妨害する人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)