車線変更しようとすると加速して来て妨害する人


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
142 2023/11/20(月) 13:34:09 ID:VrdSJm1LzY
>>139>>141 カオス
駐車トラックと青車両を前方に視認しているのに
青自動車に接近する行為がおかしい
スレ画は絵であって、実際の距離感ではない
同じ否定を何回させるすもりなんだろ?
レス後半では君も赤車両の加速に関して、取って付けたような否定をしているので
レス初めの内容と矛盾しているのでは、と思います。

キモチワルイから青車両ドライバーの立場でレスをするのは止めようか
スレ画の赤車両や君に対する、対処法は >>2に書きました
それが実現不可なら、やり過ごすしかない
トラブルになったところで、赤車両ドライバーや君の様な人と
会話が成立するとは思えない。

君の考える対処法が以前のレスにあったと思うけど
赤車両と君の都合が連なるカオスな内容だった印象なので
改めてレスする必要はないよ ロックンロール!!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:182 削除レス数:12





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車線変更しようとすると加速して来て妨害する人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)