何で電気自動車、落ちぶれたの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2023/06/07(水) 18:31:26 ID:zR/uzjmmKk
>>33
>詳しく知ってるようだけど仕事なんかなの?
誰が? 詳しい?
俺のは日常生活に於ける基礎的知見だよ。
当たり前の事という意味ね。

恐らく>>24の言う通り
>そのアホが悲しいかな日本中にいるんだよなぁ
>TVで簡単に洗脳されるからなぁバカ日本人は。
というのでなければね。

>んで、ソーラーは家庭にあるの?
ないよ。
それにしても10年位前と比べて最近の訪問業者は質が落ちたよねぇ。。
ソーラーを売り込みに来るんだけど、2~3質問して相手のレベルに応じて
今度はこちらから2~3説明すると
「そんなに美味しい話あるわけないでしょ。失礼しました」って帰って行く。
昔はもう少し骨のある(理論的に破綻していない)奴もいたが最近のは本当にバカばっか。
それこそ>>24的に言えばバカに騙されるバカという構図だね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:57 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:何で電気自動車、落ちぶれたの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)