腹立つ運転手って?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2023/06/11(日) 14:07:31 ID:jtCR7tQ4Bo
あれだな。交差点なんかの右折信号でもう赤に変わって、横断歩道を人が渡ろうとしてるのに平気で突っ込んでくるドライバーだな。
何台いけば信号が変わるとかそういう運転中の冷静な状況判断ができないのかと思って歩行者側の立場から冷静にそういう車を見ていてわかったことがある。

そういう奴らの顔つき、特に目つきがまさに「キ○ガイ」のそれ。

運転してるオレは歩行者よりも偉い!正しい!おまえらどけや!ギリギリオレ様は魔にあったんだから道を譲れ!わたるなよ!おい!
ってのが醜悪な目つきから出ている。

家族連れなんかひでーよ。
ドライバーのお父さんもキチ×イの目つきなら助手席の奥さんの目つきもアレw
後部座席のガキどももみんな顔がいっちゃってる。

信号が変わりそうになったらアクセル踏むなよ。止まれよ。キチ×イども。
教習所で習わなかったのか?

とキチガ◇に何をいっても無駄か・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:56 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:腹立つ運転手って?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)