ソルテラならやれるはず
▼ページ最下部
001 2022/06/24(金) 04:28:02 ID:43RYW8BDWw
太陽と大地を駆け抜けるソルテラ
EV独自の技術を味わうため
返信する
002 2022/06/24(金) 08:33:39 ID:CA9J0DLubo
003 2022/06/28(火) 14:37:18 ID:SuF/0VvZFo
ハブボルトの写真で?
六角二面幅を4mm狭くして球面座径も小さい、ハブナットの座面と比べ接触面積が少ないと
感じますが。
さくらでもドライブシャフト径を太くするほどモーターのトルク立ち上がりは一気です、
ガソリン車の様にクラッチやトルコンの無い構造で何故ここまで踏み込んで採用されたのか?
(ゼロ発車時のトルク制御は電子制御でスリップしない様にしては居ますが。)
もし「ホイールの意匠性向上」が優先されたとしたら本末転倒です、欧州車のハブボルトに
詳しい方お願いします。
返信する
005 2022/07/02(土) 12:57:26 ID:AvcMz9ZxPU
>>3 3月以降、ナットからボルトに変更したらリコールになったと?
なんじゃそりゃ。
返信する
006 2022/07/02(土) 13:17:15 ID:KoKIoz5S0o
▲ページ最上部
ログサイズ:3 KB
有効レス数:5
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ソルテラならやれるはず
レス投稿