高度経済成長期 日産 サニー
▼ページ最下部
001 2021/12/29(水) 17:55:26 ID:15vbbiMWog
昭和41年当時で41万円
今の貨幣価値でいうとどの位だろう
返信する
002 2021/12/29(水) 18:41:53 ID:XKngvqkx8Y
003 2021/12/29(水) 19:07:24 ID:R2Oa5PWgYs
>>2 パワーが出ないから、100CC増やしって税金高くして、8
返信する
004 2021/12/29(水) 22:40:18 ID:jHkJyLCy..
005 2021/12/29(水) 22:44:50 ID:jHkJyLCy..
006 2021/12/30(木) 02:59:33 ID:9I3qkZY7yI
1946~ ラビットスクーター 1.2万円
1952~ ホンダ カブ(F型) 2.5万円
1958~ スーパーカブ 6.2万円
三種の神器 高度成長期・3Cの登場 — 1960年代半ばのいざなぎ景気時代には、カラーテレビ ・クーラー・自動車 (Car) の3種類の耐久消費財が新・三種の ...
1958~ スバル360 42.5万円
1961~ パブリカ 38.9万円
1966~ サニー
>>1 1966~ カローラ
>>2 https://ja.wikipedia.org/wiki...大衆車#日本の「国民車構想」
返信する
007 2021/12/30(木) 17:31:48 ID:ioItMS7bL6
008 2021/12/31(金) 21:49:49 ID:9g5utSmhDE
009 2022/01/01(土) 19:13:14 ID:Vz3bkZlWQg
昭和41年当時で41万円だから、
令和4年で4万円!が引っ掛け。
昭和に換算して97年だから、97万円が正解
返信する
010 2022/01/01(土) 19:21:57 ID:Sayur/6D/o
今のクルマだって200万円のカローラアクシオクラスでも原価は40万円くらいだろ。
大量生産や海外への部品製造を委託したりのコストダウンで実際はもっと安いかもな。
価格が吊り上がってるのは全部税金だろうよ。
政治家がなんでもかんでも税金とりすぎなんだよ。
返信する
011 2022/01/01(土) 21:48:17 ID:HGzPPqKzuY
012 2022/01/01(土) 21:58:48 ID:jxIvDEVklo
>>10 どの部分での原価を言ってるのか分からないけど、
工場出荷価格で40万円は無いだろ・・・
返信する
013 2022/01/02(日) 16:23:50 ID:lmzTkFsUQk
>>12 商品の原価(仕入値)じゃなくて原材料価格を”原価”って思ってるじゃね?
返信する
014 2022/01/02(日) 19:53:18 ID:Pg40.rhe4g
90年代まではスターレットが60万円台から売ってた
返信する
015 2022/01/05(水) 06:51:58 ID:W7UYjIFLIo
016 2022/01/05(水) 23:08:03 ID:L1bqaqsxAk
017 2022/01/06(木) 06:19:16 ID:hSytNhiaTU
B10サニーのFサスは横置きリーフ
返信する
018 2022/01/06(木) 06:23:08 ID:hSytNhiaTU
チェリーキャブのシャーシはB10と同じ?らしい
返信する
019 2022/01/08(土) 06:21:40 ID:n4Hm8AWLS6
030 2022/08/05(金) 14:04:55 ID:RW0bFXgWL2
031 2022/09/11(日) 12:31:48 ID:3PtO/DgKBM
032 2022/10/02(日) 09:25:05 ID:OHm9Oy78Kg
033 2022/11/27(日) 21:47:57 ID:34KKvIYrEc
034 2023/01/09(月) 11:45:24 ID:LDX2gLfAHI
▲ページ最上部
ログサイズ:9 KB
有効レス数:24
削除レス数:10
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:高度経済成長期 日産 サニー
レス投稿