走行距離73万キロ超えのCR-X
▼ページ最下部
001 2020/06/13(土) 14:24:13 ID:2mG.R9wyV6
002 2020/06/13(土) 14:26:38 ID:2mG.R9wyV6
003 2020/06/13(土) 15:03:44 ID:GUGi3ickiw
004 2020/06/13(土) 15:11:21 ID:xePcMG8u.o
005 2020/06/13(土) 15:14:26 ID:OF5vE41aAs
73万キロものあいだ、目の前に飛び出すやつとかいなかったという
偶然というか奇跡
返信する
006 2020/06/13(土) 15:21:32 ID:2mG.R9wyV6
リンク先Vol.31
うーんたまらん
返信する
007 2020/06/13(土) 15:25:42 ID:o1kZ5ZdSZU
後ろから見ると、ちょっと前のプリウスみたい。
返信する
008 2020/06/13(土) 15:27:37 ID:fvxkYKW9XI
そんなに走って良くピストンとシリンダーが摩耗しないな
ピストンリングのお陰で大丈夫なん?
返信する
009 2020/06/13(土) 15:38:16 ID:lo/VVkhSGU
010 2020/06/13(土) 16:00:34 ID:QbJYqLn4oo
011 2020/06/13(土) 16:07:40 ID:tUyZyKxo4M
012 2020/06/13(土) 17:44:02 ID:xyATVCdvEU
013 2020/06/13(土) 17:56:47 ID:Aa9H5VLy1I
014 2020/06/13(土) 19:21:52 ID:JVTGcwEGpA
メーターの美しさがすべてを物語っている。
返信する
015 2020/06/13(土) 22:04:45 ID:qWZ6RfxvTg
>経年劣化といえば、エンジンのパッキン類も定期的に交換しないとオイルが滲んでくるんだよね。
>ボクのペースで走ってると、2年毎位で交換してる感じかなぁ。
>珍しいことに、このあたりのパーツはまだホンダから供給されてるからこうやって、
>自分でパーツを交換したりしながら乗り続けてるんだ。
信じられん
35年前の車の保守部品を未だに供給してんのかホンダは
返信する
016 2020/06/13(土) 22:11:22 ID:CIpK68oKd6
017 2020/06/14(日) 10:21:58 ID:lTnzEWOFQg
018 2020/06/14(日) 10:53:04 ID:b7bZe4ecdE
多分、パーツ取り用にもう一台か二台持ってる。
ガレージかなんかで、雨風しのげる、
クルマしまう自宅あるのでは?
返信する
019 2020/06/14(日) 13:15:56 ID:xyal4ZrQ0k
>>18 バックナンバー見た感じだと全部普通に整備してるだけだな
とにかく綺麗に使っていて手入れが行き届いてる
返信する
020 2020/06/14(日) 14:47:17 ID:n99aicdh2Y
海外ではアコードで160万キロという猛者もいますが
返信する
021 2020/06/14(日) 23:19:03 ID:0zFh2.RbbA
バラードスポーツって、言われてたような・・・。
この車はリアの座席が極端に狭いから、実質2人乗りだよね。
仕方ないから、シビック買った。
返信する
022 2020/06/15(月) 00:36:13 ID:LMG0ZgLnZE
貧乏の底辺の明和住人共には無理だよな(笑)
返信する
023 2020/06/15(月) 09:10:36 ID:4zIeUJFKts
>>21 バラスポって略称で呼ばれてたね。
本当は2シーターで設計したかったけど、当時は認可が取れない理由で後席を「認可のため」に設置したって話。
通称ワンマイルシートと呼ばれた理由は座れば一発で理解できるw
体育座りを強要されるほど窮屈で、欧米人座れないだろってレベル。
ワンダーシビックのスポーティ版がバラスポって思われがちだが逆で、初期イメージスケッチはバラスポの方が原型で先に描かれてた。
バラスポのフル5シーターハッチバックがワンダーシビック3ドア、というのが本当。
返信する
024 2020/06/15(月) 09:39:58 ID:kUCdqP/eFA
この頃のホンダは全てに於いて調和がとれていましたよね。
返信する
025 2020/06/15(月) 15:04:07 ID:wgf3zOUBwg
>>24 この頃の日本車、はね。
今から考えれば日本全体が良い時代だった。
ただホンダだけはずーっとスタンスは変わっていない気がするけどね。
返信する
026 2020/06/15(月) 15:20:40 ID:cPi8BopMgs
>>25 相当変わってると思うけどな。
かつては車種によってユーザーターゲットが明確でわかりやすいラインナップだったよ。
皆が使いやすいマルチユースフルなモデルもあれば、尖った性能のスポーツモデル、環境性能を突き詰めたモデル、「こんなのどう?」みたいなパイロットモデルなどなど…
面白かったり感心したり、それどうなの?wだったりどれも極端で面白かったと思うよ。
返信する
027 2020/06/15(月) 15:43:48 ID:3Su72VGPuE
箱ミニバンが売れだして日本市場は壊滅よ
日本は90年代まで
今から見ればユーノスコスモとかSVXとかGT-RとかNSXとか割拠してたのが信じられない
その下にもシルビアとかプレリュードとかあって豪華豪華
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:9 KB
有効レス数:27
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:走行距離73万キロ超えのCR-X
レス投稿