ランエボ乗ってた人が次に選ぶ車
▼ページ最下部
001 2020/05/30(土) 00:45:14 ID:FtRfdmo2J.
026 2020/05/31(日) 10:36:56 ID:xtKt2/cYts
EVO.Xの後継に当たるモデルを出さなかった。
EVO好きが三菱から離れたのが失敗だな。
不祥事のせいもあって会社の都合で出せなかったんだろうが、スバルみたいにSTIに対するS4的なモデル出してれば乗り換え需要もあったかもしれない。
EVO.6の時あったGT-Aみたいなの出せばよかったのかね。
…たられば言っても遅いけどさ。
返信する
027 2020/05/31(日) 19:46:29 ID:DUihKKPfKo
十年以上前にエボ乗ってたけど次はホンダのオデッセイにして今はレヴォーグ2.0STIに乗ってる
返信する
028 2020/05/31(日) 20:21:41 ID:2Tl9aAu2yM
029 2020/05/31(日) 23:16:20 ID:MlS40KwiJw
雪国ではマニュアル3速発進は常識だろ?
4G63エンジンは良かった。
返信する
030 2020/05/31(日) 23:29:33 ID:2Tl9aAu2yM
031 2020/06/01(月) 09:27:10 ID:pXS82v1r2.
032 2020/06/01(月) 13:53:33 ID:9JGDBv4phI
>>25 >速度落とそうと思ってギア下げたら加速する。
>7秒くらいして忘れたころにエンブレ効き始める。
どこのDCT?
俺のはVWのDSGだけど、
Sレンジにすれば即シフトダウンしてエンブレ効くよ
パドル操作で落としても同じ
返信する
033 2020/06/01(月) 17:55:19 ID:TtQoKXTRPw
>>32 もちろん三菱のTC-SST。
問題の起点は触媒保護のための燃料カット禁止制御にあるんだけど、
SST乗ってる人の希望はダイレクト感とかだと思うんです。
それが真逆の動きをするので、もう2度と三菱車は買う事無いでしょう。
結構乗り継いだんですけどね。残念。
(そういう意味ではSSTのせいでは無いのだけど・・・納得はいかない)
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:11 KB
有効レス数:33
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ランエボ乗ってた人が次に選ぶ車
レス投稿