ランエボ乗ってた人が次に選ぶ車


▼ページ最下部
001 2020/05/30(土) 00:45:14 ID:FtRfdmo2J.
ちょっと想像つかないな。

返信する

002 2020/05/30(土) 00:52:24 ID:XgcdIwe9E2

ちなみに
トヨ駄車乗りの馬鹿共が次に選ぶのは
当然トヨ駄車w

じゃないと子供が他のトヨ駄車乗りの子供らに
イジメられるらしいですw 恐ろしやw

返信する

003 2020/05/30(土) 01:02:26 ID:dOKCVDmSLQ
明和のランエボはたしか中古のフィット乗ってたっけ
前期方のステアリングだかにリコール不具合がある型だったような。
当人は満足していたようだ。
休憩終わるからまたな

返信する

004 2020/05/30(土) 01:06:55 ID:fwyVXoDZ.I
俺は一生ランエボに乗り続けるぜ、と言いながら足代わりに軽ワゴンとか買ってそうだな。

返信する

005 2020/05/30(土) 04:15:44 ID:VK0QhaYXnY
もの凄いスピードが出て、止まる事が出来てしかも曲がれるんだ、この車。それがスキルのないドライバーでもさ。
そういうドライバーは結局、性能の一端を実感する時は恐怖しか感じないんだ・・・自分だけ?正直怖かった。
その速度に慣れるのも、いつか出会うだろう自身のスキルで応答出来ない事態を想像して。

踏める車がいいな。エンジン回しても「楽しい」範囲で乗れる車がいい、というのが次の車。

返信する

006 2020/05/30(土) 05:42:40 ID:FtRfdmo2J.
間違ってもスバルには行かないよね。

返信する

007 2020/05/30(土) 06:14:10 ID:FDZR9BdH4o
案外マツダとか乗ってそう

返信する

008 2020/05/30(土) 06:25:57 ID:GcFeKVuwUk
009 2020/05/30(土) 06:52:06 ID:QY.VW.zb4c
俺の友人はランエボから
S660に乗り変えてるぞ

返信する

010 2020/05/30(土) 07:53:44 ID:qi7.eX8ZhE
アウディクワトロのハイエンドモデルに行き着くwww

返信する

011 2020/05/30(土) 08:04:23 ID:MPEKRe1LMg
>>8

車好きならFFよりFRだろ。
タウンエースノアはFRだぞ。
ダイハツ製だけどなw

返信する

012 2020/05/30(土) 08:11:22 ID:7ZzsKfGDFk
FFよりFR、ATよりMT。
いつの時代の車好きだよw昭和50年代か?

返信する

013 2020/05/30(土) 08:53:22 ID:1Sey1OloG6
知り合いがE46のM3からエボ5に乗り換えた。
これはこれで。。。とか言ってたw

返信する

014 2020/05/30(土) 09:02:08 ID:7ZzsKfGDFk
>>13
Evo.5はいい車だと思うけど古いからな。
AYCはもうちゃんと動いてないと思っていい。

返信する

015 2020/05/30(土) 10:37:36 ID:LgRNV/xqJQ
カヤバのDRC装着車の方が数倍楽しい

返信する

016 2020/05/30(土) 14:41:21 ID:s.pSKLif36
>>12FRよりFF。MTよりAT。
どこのヘタレAT限定だよw限定解除できんのか?

返信する

017 2020/05/30(土) 14:46:10 ID:9h8doMfg5c
>>16
免許の話なんかしてねーよw
ATもマトモに運転できないお前がFRだのMTだの言うなよw
AT運転して「エンブレ効きかねー!」とか言ってブレーキ踏みまくってブレーキフェード起こして事故るなよw

返信する

018 2020/05/30(土) 14:52:41 ID:s.pSKLif36
>>17こーんなひどい負け惜しみ。初めて見たよ。哀れとしか言えない。

返信する

019 2020/05/30(土) 14:57:06 ID:9h8doMfg5c
>>18
図星刺されて負け惜しみ乙ですw

返信する

020 2020/05/30(土) 15:25:17 ID:cIf4SDpYLM
MTは当然として
FFやAWDを卒業したらFR
そしていずれはキャブ車

返信する

021 2020/05/30(土) 16:41:09 ID:FtRfdmo2J.
>>6
ああ、そう言えばスバルの方も絶滅してたな。
もう国産でMTのハイパワー4駆は買えないんだな。

返信する

022 2020/05/30(土) 17:43:58 ID:XgcdIwe9E2
>>21
ロリコン登場の予感w

返信する

023 2020/05/31(日) 01:13:20 ID:B1uBWlByqM
次期型シビックタイプRは、ハイブリッドAWDで400馬力?
https://spyder7.com/article/img/2020/05/27/12621/1...

返信する

024 2020/05/31(日) 03:57:47 ID:7GjWUsmKAc
ハイパワーで速度求める車はATで良いだろ。
ランエボなら3速で発進以外の街中全て走れる。
所詮、踏める状況は公道ではないのだし。
踏む楽しさを得るなら非力、その時はMTが面白い。

速い車を求め続けるか、安全に踏める楽しさを求めるか、
別れるだろうな。

返信する

025 2020/05/31(日) 07:42:39 ID:l5AJRgfyyg
DCT車乘ってるんだけど、ほんとエンブレ無くて困る。
速度落とそうと思ってギア下げたら加速する。
7秒くらいして忘れたころにエンブレ効き始める。

触媒保護でそうしてるらしいけど、車買う時は実車乗って色々やってみないと
カタログからは解らない事も多々あるんだなと思わされました。

返信する

026 2020/05/31(日) 10:36:56 ID:xtKt2/cYts
EVO.Xの後継に当たるモデルを出さなかった。
EVO好きが三菱から離れたのが失敗だな。
不祥事のせいもあって会社の都合で出せなかったんだろうが、スバルみたいにSTIに対するS4的なモデル出してれば乗り換え需要もあったかもしれない。
EVO.6の時あったGT-Aみたいなの出せばよかったのかね。

…たられば言っても遅いけどさ。

返信する

027 2020/05/31(日) 19:46:29 ID:DUihKKPfKo
十年以上前にエボ乗ってたけど次はホンダのオデッセイにして今はレヴォーグ2.0STIに乗ってる

返信する

028 2020/05/31(日) 20:21:41 ID:2Tl9aAu2yM
>>24
え?3速で発進できるだろ?

返信する

029 2020/05/31(日) 23:16:20 ID:MlS40KwiJw
雪国ではマニュアル3速発進は常識だろ?
4G63エンジンは良かった。

返信する

030 2020/05/31(日) 23:29:33 ID:2Tl9aAu2yM
>>24←こいつはAT限定、ロリコン86AT乗り(笑)

返信する

031 2020/06/01(月) 09:27:10 ID:pXS82v1r2.
>>24
早く免許取得しろよと(笑)

返信する

032 2020/06/01(月) 13:53:33 ID:9JGDBv4phI
>>25
>速度落とそうと思ってギア下げたら加速する。
>7秒くらいして忘れたころにエンブレ効き始める。

どこのDCT?
俺のはVWのDSGだけど、
Sレンジにすれば即シフトダウンしてエンブレ効くよ
パドル操作で落としても同じ

返信する

033 2020/06/01(月) 17:55:19 ID:TtQoKXTRPw
>>32
もちろん三菱のTC-SST。
問題の起点は触媒保護のための燃料カット禁止制御にあるんだけど、
SST乗ってる人の希望はダイレクト感とかだと思うんです。
それが真逆の動きをするので、もう2度と三菱車は買う事無いでしょう。
結構乗り継いだんですけどね。残念。
(そういう意味ではSSTのせいでは無いのだけど・・・納得はいかない)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ランエボ乗ってた人が次に選ぶ車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)