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ホンダ新型フィット
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001 2019/10/23(水) 11:59:53 ID:WJxWfJZhPU
歴代モデルで継承してきた「広い室内空間」「使い勝手のよさ」はそのままに、グローバルで通用する新しい時代のコンパクトカーのスタンダードになることを目指した。従来とは異なる断面構造をAピラーに採用して優れた視界を確保するとともに、上級セダンでの採用も視野に入れて開発した新世代の「ボディースタビライジングシート」をフロントシートに設定するなど、“心地よい”にスポットをあてて開発が行なわれている。
パワートレーンは、ハイブリッドシステムに従来の1モーター式から2モーター式の「e:HEV(イーエイチイーブイ)」にスイッチ。日常シーンの多くで滑らかなモーター走行を実現するとともに、力強い加速も特徴の1つとして挙げられている。
そのほか、新型フィットでは安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」を全車に標準装備。車両前方の状況をワイドに検知する「フロントワイドビューカメラ」を新採用し、車両前後に装着する計8個のソナーセンサーと組み合わせて従来機能を拡充することに加え、ホンダ車初となる「近距離衝突軽減ブレーキ」を装備に追加した。
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333 2019/11/16(土) 23:07:40 ID:AmEq0s0ZCE
てかホンダ車でi-MMD設定あるのにガソリンモデル買う奴は相当アホっていうか損してるやろ
どうせ何年も使うんだから買う時の差額よりも使った時の満足感考えないのかよ
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334 2019/11/17(日) 00:07:30 ID:kN0Q3oal.6
>>333 つーか、アクアやノートで満足してるから、フィット自体が選択肢に無いんじゃね?
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335 2019/11/17(日) 00:36:40 ID:uBSSHTc/aU
今回は俺はフィットが選択肢だな
ハイブリッドも楽しみだけど内装のセンスが非常に良い
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336 2019/11/17(日) 04:24:14 ID:FUjXAbosXc
337 2019/11/17(日) 09:24:57 ID:kN0Q3oal.6
338 2019/11/17(日) 09:53:29 ID:jbGbkHXs.6
339 2019/11/17(日) 12:28:21 ID:fAqrEzaLm6
ダウンサイジングターボが出たら、ハイブリッドが霞んでしまう
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340 2019/11/17(日) 13:01:08 ID:jbGbkHXs.6
>>338 そうでもない
ホンダの新型ハイブリッドは乗った感覚が未来だから(EV)
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342 2019/11/18(月) 01:28:08 ID:WcDi37qvfE
343 2019/11/18(月) 09:21:46 ID:z4vGhnihqA
344 2019/11/18(月) 09:29:31 ID:z4vGhnihqA
てかバッテリーあれば90キロでもEVで走んのね
こんなもんハイブリッド買わん奴アホやん
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345 2019/11/18(月) 15:20:00 ID:ZcOCSU7FMA
346 2019/11/19(火) 11:27:44 ID:tRDWYhF35g
347 2019/11/19(火) 13:56:06 ID:U5gz4rQ4aU
348 2019/11/19(火) 23:10:44 ID:iWqFtlfGQk
349 2019/11/19(火) 23:23:36 ID:3.ds9gXQJ6
トヨタ車を買う奴は馬鹿ばかりw
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350 2019/11/20(水) 00:39:21 ID:2VFYb8ULhk
351 2019/11/20(水) 00:49:11 ID:2VFYb8ULhk
朝4時に「行けぇぇぇぇぇホンダァーーーー!」って唸ったわ
よくぞメルセデスにパワーで勝ったよ
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352 2019/11/20(水) 17:18:07 ID:JzLVZcXDpQ
353 2019/11/21(木) 00:57:48 ID:ouz.c1/6GE
1.3Lのガソリンと
1.5L +e:HEVのハイブリッドの二本立て
シビックの1Lは後から設定するんじゃねーかな
どっちみちe:HEVが本命だけど。
てかホンダの車は今後e:HEVだけ買っときゃ間違いない
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354 2019/11/21(木) 07:42:36 ID:KgQcopGgqY
>今後e:HEVだけ買っときゃ間違いない
この台詞は、THSに対し相当の危機感を感じているホンダの本音のように感じる
なぜならTHSはこれまで長らく作られ続けてきてるから、かなり量産効果が出ているはず
しかし販売価格は市場が決める、つまり原価の安いトヨタはまだまだ余力があり、トヨタに対し正面から価格競争しても勝ち目がないということ
だから、とにかく早く量産効果を出したい、と言う感じかなと
いや、ホンダvsトヨタみたいな狭い視界ではなく、グローバルで生き残るため、が本音なのかもしれないが…
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355 2019/11/21(木) 07:49:51 ID:soBBKrUj8U
>>354 たぶん、そこまで深く考えてないと思うw
とにかく買えと、必死と見ます。
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356 2019/11/21(木) 11:27:38 ID:LecI7RX7W.
トヨタが焦ってると思うけどなあ
一番古臭いハイブリッドになってしまったから
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357 2019/11/21(木) 11:38:31 ID:MH9Qpb3G7.
「完璧なハイブリッド」の壁は高い
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358 2019/11/21(木) 19:34:41 ID:50g0bwf/wk
360 2019/11/21(木) 21:36:12 ID:soBBKrUj8U
>>358 特許回避発明で割高なインサイトが斬新に見えるのは、滅多に走ってるの見かけないからじゃないの?
やっぱり究極は燃料電池自動車だと思うんだけど、ホンダにはモーターだけで走るクルマって市販してたっけ?
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361 2019/11/21(木) 23:12:52 ID:ouz.c1/6GE
>>360 バッテリーのエネルギー密度が上がって特許を回避する必要がなくなったんだよ。
昔はトヨタの方式が正解だったけど時代が変わって単純にモーターに任せちゃう事ができるようになったと。
これはトヨタも気付いてるからTHSの特許を全開放して誰でも使えるようになったでしょ。
いずれにしてもほぼモーターだけで走る走行感は病みつきになるよ。トヨタの車だとエンジンかかるのが早すぎてがっかりする。
>ホンダにはモーターだけで走るクルマって市販してたっけ?
トヨタと同様にクラリティは市販車です。あとクラリティPHVも市販車です。
それよりも、e:HEVの方式はそのままバッテリーを大きすすればまんまEVになる方式。日産のe-POWERも同じだけど。
トヨタを基準に仕組みを考えても置いていかれるよ。
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362 2019/11/21(木) 23:20:10 ID:MH9Qpb3G7.
残念ながら
バッテリーのエネルギー密度がいくら上がっても
エネルギーが増えるわけではない。
ハイブリッド性能でトヨタに並ぶためには
プラネタリーギアに代わる無段階ミクスチャを発明する以外に
術は無い。
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363 2019/11/21(木) 23:25:28 ID:ouz.c1/6GE
>>362 バッテリーのエネルギー密度がいくら上がっても
エネルギーが増えるわけではない
は?
思いっきりエネルギー増えるって事ですけどw
これのおかげで130Kwもの出力のモーターを使う事ができるんだから。
強力なモーターを使う事ができるので、モーターに走行を任せる事ができる。
燃費もさることながら、その走行感が気持ちいいのはモーターだけで走ることができるから。
まあ騙されたと思って一回i-MMD(e:HEV)の車に乗って来てみ。
考えが変わるから。
トヨタのハイブリッドってエンジンかかるの早すぎるのと、スムーズさが全然物足りなくなるから。
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364 2019/11/21(木) 23:33:37 ID:MH9Qpb3G7.
>>363 エネルギー保存の法則から勉強したほうがいい。
エンジンモードになる高速巡航では、e-powerの欠点をある程度カバーできている。
だが、モーターモードの市街地や高速加速域などではそのモーターの大きさが仇に
なってしまっている。
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365 2019/11/21(木) 23:57:51 ID:ouz.c1/6GE
>>364 エネルギー保存の法則を勉強し直すのはあんたでしょw
バッテリーの「容量」が増えて強力なモーター使えるって話なんだから。
>モーターの大きさが仇になってしまっている。
パワー使いたくなければアクセル踏まなきゃ良いだけ
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366 2019/11/21(木) 23:59:54 ID:ouz.c1/6GE
容量が増えるってことはそれだけエネルギーをためる事ができる。
さらにエンジンも発電でスタンバイしてるから強力なモーターだけで走行ができる。
モーターだけで走れるから非常にスムーズ
アクセル踏めば瞬時に最大トルクも発生する
大人しく走れば燃費も良い
最高でしょ
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367 2019/11/22(金) 00:13:19 ID:1.FDiYIuW6
エンジントルクとモータートルクを高効率で合成する技術が無いために
モーター単体のパワーを上げざるを得ないのだ。
そしてそのパワーを発揮してしまうと効率が低下してしまうジレンマ。
ハイブリッド性能でトヨタに並ぶためには
「常にエンジンを最高効率のところで使える」仕組みを新たに生み出す
しか術が無いのだ。
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368 2019/11/22(金) 00:30:52 ID:nQRkxyKawQ
>>364 例えば
ダムに満水の状態と
ダムに半分しか水がない状態では
どっちがエネルギーがあると思う?
>>367 発想が逆
大きなーモーターを使える様になったから
エンジンの動力とモーターの出力を合成する必要がなくなったという事。
これによりエンジンは主に発電に使えるようになり、モーターだけで走る事が可能になった。
モーターだけで走るメリットは大きく、特にその走行感覚は1クラス、2クラス上の車になる。
端的にって仕舞えば継ぎ目のないトルクで走る事はできるので、エンジンで言うとV10やV12のスムーズさに匹敵する。
200万円や300万円そこそこの車でこの走行感覚を味わえるのは大きなモーターを使える賜物。
それを支えるのは大容量のリチウムイオン電池と、発電に特化できるエンジンのおかげ。
いつまでもトヨタ式の方式を前提としたものの考え方ではもう古いよ。
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369 2019/11/22(金) 00:42:56 ID:1.FDiYIuW6
いくらダムの容量を大きくしても
そこに水を満たすためのエネルギー源がガソリンなのだから仕方がないよ。
燃料タンクを大きくしても燃費が良くならないのと同じ。
ハイブリッド性能でトヨタに並ぶためには
プラネタリーギアに代わる無段階ミクスチャを発明する以外に術は無い。
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370 2019/11/22(金) 01:01:51 ID:nQRkxyKawQ
>>369 >そこに水を満たすためのエネルギー源がガソリンなのだから仕方がないよ
回生を忘れないでね。
それと、4気筒1500ccのエンジンで発電してV12の走行感覚を味わえるエネルギー効率の良さもね
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371 2019/11/22(金) 01:03:48 ID:LXa68.iO56
>>361 >トヨタと同様にクラリティは市販車です。
ホンダのHPではリース専用とあるけど?
>>365 バッテリー容量が増え、それを充電するのはエンジン。
つまりは大食いのモーターが電力を大量に消費するから、エンジンで相当に発電しないとダメなわけだ。
プリウスに燃費で負けるのはそのせいなのが理解できないのね。
エンジンとモーターのトルク特性をフル活用する仕組みがTHS。
i-MMDは、エンジンとモーターのオンオフでしか制御できてない単純な仕組み。
所詮は特許回避の技術でしかない。
>パワー使いたくなければアクセル踏まなきゃ良いだけ
そんな原始人なみの制御はホンダらしくていいね。
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372 2019/11/22(金) 01:04:38 ID:nQRkxyKawQ
>燃料タンクを大きくしても燃費が良くならないのと同じ
大きなエンジンの車は燃料タンクも大きいよね。
大きなバッテリーを搭載してるから強力なモーターを使えるのよ。
強力なモーターを使えるから、モーターだけで走れるのよ。
モーターだけで走れるから、病みつきになる上質な走行が得られて燃費も良いのよ。
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373 2019/11/22(金) 01:06:42 ID:nQRkxyKawQ
>>371 >i-MMDは、エンジンとモーターのオンオフでしか制御できてない単純な仕組み
オンオフだけで良いって事。
主にモーターだけで走れるんだから。
仕組みはシンプルな方が良いのは誰でも理解できる事。
時代が進んで強力なモーターだけで走れる様になった事を素直に喜ぶべき。
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374 2019/11/22(金) 01:14:28 ID:WHIvQxB/J6
モーターがV12の走行感覚とかw
今どきモーター走行車なんかそこらじゅうで乗る機会あるだろ
味気ないだけで30分で飽きるわ
雑音が目立つだけだし
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375 2019/11/22(金) 01:14:52 ID:LXa68.iO56
>>372 >モーターだけで走れるから、病みつきになる上質な走行が得られて燃費も良いのよ。
新型フィットの燃費についてはまだ販売されてないから、ただの貴方の妄想だよね?
それともソースでもあるの?
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378 2019/11/22(金) 02:19:24 ID:1.FDiYIuW6
>>370 もちろん回生エネルギーもガソリンが生み出したエネルギーだよ。
走行感覚の味わいはエネルギー効率とは関係が無いよ。
>>372 大きなバッテリーと強力なモーターを
大きな燃料タンクと大きなエンジンに喩えたのはわかりやすいね。
エコロジー的には本末転倒ということ。
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379 2019/11/22(金) 09:11:17 ID:PUk18M1RgY
>>370 >V12の走行感覚を味わえる
すげーな、過去にどんなV12エンジンの乗り物乗ったの?
もしかして船?
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380 2019/11/22(金) 11:47:42 ID:VaJ90sYTKU
ヨタ信者必死で笑えるw
いつまでも古いハイブリッド拝んでる老害なんだろうなw
んでi-MMD乗ったらビビるんだけどそれでも強がるんだろうなwww
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381 2019/11/22(金) 12:02:30 ID:UcwfrGC4pw
ヤリスは走りが絶賛で燃費は20%も向上
こんな冴えない形のフィットじゃホンダまじヤバいかも
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382 2019/11/22(金) 12:24:57 ID:cvMXlKO.CA
変にホンダを絶賛してる奴、それも異常な奴はアンチなんだろうと思う
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383 2019/11/22(金) 17:25:45 ID:PUk18M1RgY
>>382 そうそう、ホンダ信者の異常性が伝わればいいのよ。
ほんと異常だから。
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384 2019/11/22(金) 17:33:44 ID:mtk0/UecDk
385 2019/11/22(金) 18:37:13 ID:DFuzZsQu56
386 2019/11/22(金) 21:14:55 ID:swNkdp/v5U
ホンダ車のスレまで出張って来るトヨタ信者はキモいよ
相当フィットが気になるんだろな
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387 2019/11/22(金) 21:48:31 ID:UcwfrGC4pw
てかトヨタの話題を先に出してるのはやっぱホンダ信者だわ
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388 2019/11/23(土) 00:15:03 ID:8jiHbdJjmo
Twitterにどんどんカタログ画像が出てるな
今はTwitterの方が早いな
返信する
389 2019/11/23(土) 03:05:44 ID:xR6/T55WqE
>>388 ルームミラーの上の黒い部分、
ここにセンシングのセンサーが入ってるん?
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390 2019/11/23(土) 06:37:57 ID:pVqBl6R24M
>>388 シンプルで良いね
最近の日本車ってインパネまわりをゴチャゴチャさせるのが流行りだと思ってて好きじゃなかった
あとは燃費と車重だな
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391 2019/11/23(土) 10:20:44 ID:RRKMlZH4iU
>>388 何となーく、初代CR-Vの三連エアコンダイアルに似てると思った
シンプルだけど安っぽくなくて長く使えそうな良いデザインだわ
返信する
392 2019/11/23(土) 14:35:32 ID:8jiHbdJjmo
393 2019/11/23(土) 18:17:30 ID:vlDewnjnac
>>392 あんまり似てなかったなw
しかしセンターテーブルの発想とか何か通じるものがある
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394 2019/11/24(日) 07:24:27 ID:8prkc81sN2
シンプルが良い
ボタンやツマミをゴチャゴチャさせる必要はない
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395 2019/11/24(日) 11:11:19 ID:IwY866vKCM
>>394 ボタンやつまみって言うか、インテリアの造形そのものとか、車の顔とかがグチャグチャの車多すぎw
もうホントやになっちゃう。
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396 2019/11/24(日) 17:51:38 ID:DXzSSmznJQ
397 2019/11/24(日) 18:47:23 ID:tUgjmpLlHQ
なんかフリード食っちゃいそうな希ガス
代わりにフリードの幅を若干広げて質感を上げて欲しいな
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398 2019/11/24(日) 20:34:07 ID:8pR7CAcawc
>>397 次のフリードはこいつをベースにするから順番交代だろう
さっさと全部の車種にe:HEV搭載してくれりゃ良い
俺はe:HEVのヴェゼル待ち
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399 2019/11/25(月) 03:41:13 ID:InNHwlV3KU
400 2019/11/25(月) 10:40:13 ID:zRft65kDMc
>>398 俺もヴェゼル待ちだがこのフィットのクロスターも良いなと思う。
見晴らしめっちゃ良さそう。
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401 2019/11/25(月) 11:18:40 ID:R4oxBid6/g
402 2019/11/25(月) 12:51:54 ID:CKjIcsDtHI
403 2019/11/25(月) 12:53:58 ID:CKjIcsDtHI
あと、ドアミラー付近は距離が違うから青い服の人は見えるだろう
縮尺が変わる
子供だったら隠れるかも知れないがそれはどんな車でも同じだし
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404 2019/11/26(火) 08:18:23 ID:B2VfMsVqYg
動画で見ただけでも今まで見たこと無いような見晴らしだった。
実物だとピラーが無いような感覚になるんじゃないだろうか。
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405 2019/11/26(火) 11:57:35 ID:8D5fBAlVFw
>>404 本気でそう思ってるの?
あんな狭い空間だから広角で撮ってるに決まってんじゃん。
だからホンダまでバカにされるんだよ。
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406 2019/11/26(火) 13:03:51 ID:KEZziKl.TU
>>405 ま、実物を楽しみに待とうや。
東モで実際に見た人が「怖いぐらいよく見える」って言ってんだからすげー座ってみたい。
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407 2019/11/26(火) 21:08:52 ID:BbSdJK2x7.
408 2019/11/26(火) 21:52:41 ID:KEZziKl.TU
409 2019/11/26(火) 23:08:16 ID:0JO49bfcNg
e:HEVに他のメーカーはビビッてるんだろうな
返信する
410 2019/11/27(水) 05:27:27 ID:eS3zN96E7s
411 2019/11/27(水) 05:55:32 ID:NfhlDJoTGY
412 2019/11/27(水) 11:39:15 ID:bg0X0VerIw
ホームかクロスターでまだ迷う。
予約した方が早く乗れるけどやっぱ現物見てどっちにするか決めるか。
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413 2019/11/27(水) 18:48:34 ID:9cCh70rvOg
もうすこし顔面どうにかならんかったか
俺みたいなイケメンに
違うか
返信する
414 2019/11/27(水) 23:44:54 ID:bg0X0VerIw
415 2019/11/28(木) 09:54:51 ID:1Csbgc2eHs
>>413 この手の車はイケメン系とかイカツイ系は似合ってないとおもう。
俺は新型の顔好きやわ。
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416 2019/11/29(金) 11:41:41 ID:FWAxTgYCw.
417 2019/11/29(金) 14:33:12 ID:Q9Klf46itM
418 2019/11/29(金) 18:30:48 ID:xXEou9/FkI
419 2019/11/29(金) 20:37:39 ID:E8FYfU6USM
>>418 そりゃ今から出すフィットは40行くわな。
i-MMDは乗り味も良いし最高のハイブリッドシステムだわ。
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420 2019/11/29(金) 23:31:04 ID:FWAxTgYCw.
数年前まで30いったらスゲーだったのがもう40だからね
技術の進歩は早い
返信する
421 2019/11/30(土) 00:14:16 ID:yZLrHhyvTU
JC08でリッター40はスゲーな
ヴェゼルはよ出してくれ
返信する
422 2019/11/30(土) 03:22:37 ID:anEUCA4sj2
424 2019/11/30(土) 11:54:21 ID:Fh7mo4G.Qk
たぶんヤリスもリッター40に乗せてくると思うけど
あれは1クラス下の車格だしトヨタ式はモーターだけで90キロとか出せないからな。
もうハイブリッドはホンダだわ。
返信する
425 2019/11/30(土) 15:51:59 ID:ALKBZGxjTQ
ヤリスは20%以上燃費向上してくるので見ないようにしたほうがいい
返信する
426 2019/11/30(土) 16:59:48 ID:fQ1OqiQSs.
>>425 41ぐらいでしょ
でもフィットよりも格下
次のアクアと新型フィットが同じぐらい
でも乗り味が全く違うのでもうトヨタの車はどうでも良い
返信する
427 2019/11/30(土) 17:02:19 ID:PJjy4ssmGA
429 2019/11/30(土) 17:08:21 ID:ALKBZGxjTQ
430 2019/11/30(土) 17:44:20 ID:yZLrHhyvTU
そう、もう古臭っいトヨタのハイブリッドなんて眼中にないよね
返信する
431 2019/11/30(土) 17:55:53 ID:WeG6pMlwq6
432 2019/12/01(日) 00:03:09 ID:2trBJ7GelI
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