レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
ホンダ新型フィット
▼ページ最下部
371 2019/11/22(金) 01:03:48 ID:LXa68.iO56
>>361 >トヨタと同様にクラリティは市販車です。
ホンダのHPではリース専用とあるけど?
>>365 バッテリー容量が増え、それを充電するのはエンジン。
つまりは大食いのモーターが電力を大量に消費するから、エンジンで相当に発電しないとダメなわけだ。
プリウスに燃費で負けるのはそのせいなのが理解できないのね。
エンジンとモーターのトルク特性をフル活用する仕組みがTHS。
i-MMDは、エンジンとモーターのオンオフでしか制御できてない単純な仕組み。
所詮は特許回避の技術でしかない。
>パワー使いたくなければアクセル踏まなきゃ良いだけ
そんな原始人なみの制御はホンダらしくていいね。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:178 KB
有効レス数:487
削除レス数:13
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ホンダ新型フィット
レス投稿