レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ホンダ新型フィット


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
371 2019/11/22(金) 01:03:48 ID:LXa68.iO56
>>361
>トヨタと同様にクラリティは市販車です。
ホンダのHPではリース専用とあるけど?

>>365
バッテリー容量が増え、それを充電するのはエンジン。
つまりは大食いのモーターが電力を大量に消費するから、エンジンで相当に発電しないとダメなわけだ。
プリウスに燃費で負けるのはそのせいなのが理解できないのね。

エンジンとモーターのトルク特性をフル活用する仕組みがTHS。
i-MMDは、エンジンとモーターのオンオフでしか制御できてない単純な仕組み。
所詮は特許回避の技術でしかない。

>パワー使いたくなければアクセル踏まなきゃ良いだけ
そんな原始人なみの制御はホンダらしくていいね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:178 KB 有効レス数:487 削除レス数:13





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホンダ新型フィット

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)