レクサスRC-F Performance package マイナーチェンジw


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001 2019/01/18(金) 21:16:24 ID:vAfeToIj7A
トヨタ自動車は2019年1月14日(現地時間)、米デトロイトで開催されている北米国際自動車ショー(デトロイトモーターショー、開催期間:2019年1月14日〜27日)において、マイナーチェンジを行ったレクサスのクーペモデル「RC F」を初公開した。
パフォーマンスでは、自然吸気エンジンならではのリニアな加速フィーリングを際立たせるため、エンジン最高出力を479psに、最大トルクを535Nmに向上させている(米国仕様値。国内仕様はこれまで477psと530Nm)。さらにエアクリーナーの形状変更を行い吸気性能アップを実現したほか、スロットル制御の改良によりアクセルレスポンスを改良。発進時のタイヤ空転を防ぐローンチコントロールも採用した。
ディファレンシャルはローギア化を図り、サーキット走行におけるアクセルでの車両コントロール性を向上。これは街乗りの際にも軽快な走りとして感じることができるとレクサスでは説明している。
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id...

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※省略されてます すべて表示...
130 2019/01/26(土) 13:20:34 ID:hIOtYJkphY
>>129
だから重量の話。
てかトヨタはそれしか無いじゃんw
ハイブリッド開発でレシプロエンジン忘れてたとかw

ヤマハあたりに開発させる事を考えるべき。あり合わせを無理矢理あちこちにぶち込んでるだけ。

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131 2019/01/26(土) 13:25:53 ID:4Y3ScSAUqM
むしろレシプロエンジンの世界一の熱効率技術こそ
トヨタと中央研究所の独擅場!

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132 2019/01/26(土) 13:27:52 ID:hIOtYJkphY
キミ、カタログ小僧じみてきたよw
グローバルに展開されてるのはダウンサイジングエンジンと過給器システムやないの?それで小型軽量化を図るとかさ。
アルミフレームやボディ、カーボン化すればもっといいクルマになったのにw

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133 2019/01/26(土) 13:30:31 ID:hIOtYJkphY
>>131
言葉と裏腹に燃費悪いんだよね。そのエンジンw重いしw

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134 2019/01/26(土) 13:33:07 ID:4Y3ScSAUqM
馬力しか眼中にないのがカタログ小僧。
ダウンサイジングターボは排ガス規制での技術不足の逃げ。
エンジンの本当のセンシュアルはこのようなノーマルアスピレーションでしか得られない。

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135 2019/01/26(土) 13:37:58 ID:hIOtYJkphY
>>134
馬力?
クルマの基本は走る曲がる止まるでしょ?全てにおいて低スペやんw
しかも装備も悪いしw

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136 2019/01/26(土) 13:42:21 ID:4Y3ScSAUqM
大人は各社のエンジン技術をトルクと熱効率から見る
ということだよ。

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137 2019/01/26(土) 13:51:28 ID:hIOtYJkphY
大人?
トータルバランスと実力の方がクルマとしては重要。
NAエンジンなら8500回転くらい回せるの?トヨタの量産エンジンw7000くらいでないの?
一世代前の4.2LのNAエンジン積んだRS5のほうが回ってたよwゾクゾクする程にね。カタログでなく実際に走ってね。

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138 2019/01/26(土) 13:53:39 ID:4Y3ScSAUqM
回るエンジン=良いエンジン
これも典型的な小僧 笑

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139 2019/01/26(土) 13:56:37 ID:hIOtYJkphY
>エンジンの本当のセンシュアルはこのようなノーマルアスピレーションでしか得られない。

キミはカタログでしかわからないでしょw
持っても無いし走り込んだことも無いじゃんw

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140 2019/01/26(土) 13:58:50 ID:4Y3ScSAUqM
妄想に逃げた 笑

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141 2019/01/26(土) 13:59:13 ID:hIOtYJkphY
つまりはキミの講釈こそおこがましいカタログ小僧そのものさwww

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142 2019/01/26(土) 14:02:23 ID:hIOtYJkphY
>>138
キミ、レースに出たこともないねw
その一言だけでわかったよw

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143 2019/01/26(土) 14:06:09 ID:4Y3ScSAUqM
残念ながらRC-Fは競技専用車両ではない。
公道で最大限のセンシュアルを味わうことができるプレミアムクーペだ。

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144 2019/01/26(土) 14:08:55 ID:nOarzfTnbU
>>143
それってダミーホールを認めたレスだぞ(笑)

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145 2019/01/26(土) 14:12:32 ID:MJ54O2EsrM
>>143
>公道で最大限のセンシュアルを味わうことができるプレミアムクーペだ。

だったら風切り音低減のためにも無駄なダミー穴はやめた方がいいな。笑

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146 2019/01/26(土) 14:13:23 ID:4Y3ScSAUqM
もちろんダミーホールではなくヒートエクストラクターだよ

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147 2019/01/26(土) 14:13:56 ID:hIOtYJkphY
>>143
その通り、なんちゃってパフォーマンスDQN喜ぶ仕様車なんですwww

やっと認めたね!

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148 2019/01/26(土) 14:19:51 ID:4Y3ScSAUqM
プレミアムスポーツはカタログ小僧やお子様向けの車ではない。
「レクサスプレミアムスポーツ」は公道でセンシュアルを味わうことのでき
るレクサスだ。
当時GTRオーナーだった五味君がわかりやすくレポートしてくれている
https://www.youtube.com/watch?v=V7vjdJ4mHS4&t=1...

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149 2019/01/26(土) 14:28:38 ID:4Y3ScSAUqM
>>145
むしろ逆で
このエクストラクターからのエアによりエアロダイナミクスが向上するそうだ。
境界層の剥離抑制によるものと思われる。

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150 2019/01/26(土) 14:35:02 ID:MJ54O2EsrM
>>149
>このエクストラクターからのエアによりエアロダイナミクスが向上するそうだ。
>境界層の剥離抑制によるものと思われる。

さあここで客観的ソースをプリーズ!

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151 2019/01/26(土) 14:37:07 ID:4Y3ScSAUqM
レクサスのアナウンスだよ

すべての吸気ダクトと排気ダクトは機能的で、ブレーキを冷却し、エンジンルームを換気するのに役立ちます。
フードとフェンダーの排気口は、エンジンルームから熱い空気を排出するだけでなく、車両後方への空気の流れを
スムーズにするのにも役立ちます。

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152 2019/01/26(土) 14:45:40 ID:MJ54O2EsrM
>>151

なんか怪しいな。笑

>すべての吸気ダクトと排気ダクトは機能的で、ブレーキを冷却し、エンジンルームを換気するのに役立ちます。
>フードとフェンダーの排気口は、エンジンルームから熱い空気を排出するだけでなく、車両後方への空気の流れを
>スムーズにするのにも役立ちます。

どうとでも取れるインチキ占い師みたいな表現だな。
最後は「役立ちます」って?笑
全然客観的でも定量的でもなくギリギリ「嘘」として訴えられないよう気を使った文章だわ。

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153 2019/01/26(土) 14:47:37 ID:4Y3ScSAUqM
>>152
原文はどうだい?

All the intake and outlet ducts are functional, helping to cool the brakes and vent the engine compartment. The air outlets on the hood and fenders not only exhaust hot air from the engine compartment but also help to smooth the airflow toward the rear of the vehicle.

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154 2019/01/26(土) 14:59:57 ID:MJ54O2EsrM
>>153

なんか怪しいな。笑

>All the intake and outlet ducts are functional, helping to cool the brakes and vent the engine compartment. The air outlets on the hood and fenders not only exhaust >hot air from the engine compartment but also help to smooth the airflow toward the rear of the vehicle.

どうとでも取れるインチキ占い師みたいな表現だな。
最後は「役立ちます」って?笑
全然客観的でも定量的でもなくギリギリ「嘘」として訴えられないよう気を使った文章だわ。

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156 2019/01/26(土) 17:05:13 ID:URUFTMtndY
やっぱダミーだわこれw

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157 2019/01/26(土) 17:14:20 ID:4Y3ScSAUqM
レクサスの
ネガキャン潰され
聞かん坊 笑

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158 2019/01/26(土) 17:41:54 ID:MJ54O2EsrM
>>153
>原文はどうだい?

日本向けにではアナウンスしてないってことかい?
それって日本ではコンプライアンス遵守が徹底されてて嘘は書けないって証拠じゃないの?

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159 2019/01/26(土) 17:56:13 ID:Ia7K10T26Q
プレミアムとかハイパフォーマンスとか嘘しか書いてないけどな

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160 2019/01/26(土) 18:15:20 ID:URUFTMtndY
>>159
それなのである(笑)

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161 2019/01/26(土) 18:31:02 ID:4Y3ScSAUqM
レクサスの
ネガキャン潰され
悪足掻き 笑

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162 2019/01/26(土) 19:29:17 ID:hIOtYJkphY
結局、オレのライトバンには敵わないのが面白いんだわw
安全性でも装備でも燃費でもw 当然スペックでもw

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163 2019/01/26(土) 19:36:59 ID:4Y3ScSAUqM
レクサスは
スペック厨やカタログ小僧向けの子供っぽいブランドではないからね。
公道で最大限のセンシュアルを味わうことができるプレミアムクーペだ。

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164 2019/01/26(土) 19:48:34 ID:hIOtYJkphY
>>163
つまり主観的な妄想を抱かせるワケかwww

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166 2019/01/26(土) 20:04:18 ID:4Y3ScSAUqM
仕方がないよ
本当のセンシュアルやドライビングプレジャーは
ノーマルアスピレーションのFRでしか得られないのだから 笑

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167 2019/01/26(土) 20:27:10 ID:E1D0fG7FYs
装備は軽量化のためグレードダウンだってw
シートヒーターすら付いてないんだってさw
たった70kg軽くするためにバカかと思う。だからエンジンがネックだと前から言ってるだろ?エンジンすら開発出来ないやっつけクルマなのwww

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168 2019/01/26(土) 20:29:43 ID:4Y3ScSAUqM
貶せば貶すほど
悔しさが・・

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169 2019/01/26(土) 21:13:53 ID:E1D0fG7FYs
あははは、クソ重い5LのNAエンジンがかい?歴史的な遺物やんw
軽量化するならそこやろ?
全然回らんエンジンやしww

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170 2019/01/26(土) 21:24:30 ID:4Y3ScSAUqM
余程の車オンチでなければNAでリッター辺り11kgfm
に手が届く数値を見ただけで
2UR-GSEがどれほど素晴らしいエンジンかが解る。
熱効率を極めたトヨタにしか出せないV8だ。

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171 2019/01/26(土) 21:41:01 ID:E1D0fG7FYs

よほどの車音痴でなければトヨタの
トヨタ馬力(笑)と鯖読みハッピーメーター(笑)くらいは知っている

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172 2019/01/26(土) 21:54:36 ID:4Y3ScSAUqM
馬力
回るエンジン=良いエンジン
これも典型的な小僧 笑

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173 2019/01/26(土) 23:23:18 ID:iUO7hrHPxI
あはは、ヤマハのエンジンがなんだって?

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174 2019/01/26(土) 23:27:49 ID:E1D0fG7FYs
勿論コスワースとは根本的に違う
サプライヤーとしても F1 0勝の低性能エンジン

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176 2019/01/26(土) 23:33:30 ID:4Y3ScSAUqM
コスワース と言えば そう
トヨタとヤマハの関係はフォードとコスワースのパートナーシップに似ている。
高回転傾向になるスポーツエンジンのヘッドを餅屋であるモーサーサイクルの
ヤマハに任せたのが始まり。
馬力を回転数で稼ぐタイプのエンジンは、四輪ではレース用途くらいしか必要
とされず然程重要ではない。
エンジン技術としては燃料と空気を大量に押し込んでパワーを得るだけの技術
は半世紀以上前に終えており、以後は熱効率の時代となっている。
本分であるこの熱効率技術ではトヨタの独擅場。

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177 2019/01/26(土) 23:38:56 ID:E1D0fG7FYs
先に封じられて無理やり 笑

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178 2019/01/26(土) 23:44:30 ID:4Y3ScSAUqM
むしろ、よくぞ思い出させていただけました

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179 2019/01/26(土) 23:54:49 ID:E1D0fG7FYs
そう、勿論コスワースとは根本的に違う
サプライヤーとしても F1 0勝の低性能エンジン

返信する

180 2019/01/27(日) 00:04:55 ID:X7kK5fcNas
とは言え
トヨタ 278.5 >ホンダ 154 >アグリ 4 >コジマ 0 >マキ 0
BMW、ジャガー、ポルシェ、アルファロメオ等よりも上位だ
そして、
2006-2008のホンダとの直接対決でもトヨタが勝っている。

実は、日本のF1コンストラクターとして最強なのも
世界選手権を最も多く制しているのもトヨタなのだ。

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181 2019/01/27(日) 00:33:15 ID:aNlSKSs5CE
トルコンがダメダメだから回せないってレクサスに聞いたのは何だったのだろうwww

スゲー吹雪や!ホワイトアウト!
でも100巡航しちゃうからスゲーな、このライトバンwww
低温でのカーボンブレーキの癖がわかってきた!605馬力750ニュートン楽しい!!
FR車はどけ!鈍臭いわ!女みたいにケツ振るなwww
さて、家に着いたから飲むかw

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184 2019/01/27(日) 01:37:04 ID:X7kK5fcNas
嘘 と言えば・・・
レクサスの
ネガキャン潰され
悪足掻き 笑

返信する

185 2019/01/27(日) 01:45:15 ID:KzkZWON9ts
>本当のセンシュアルやドライビングプレジャーは
ノーマルアスピレーションのFRでしか得られないのだから 笑

次期Fモデルは、憧れのドイツ車をやっと猿真似して作ったダウンサイジングターボなんだけど 笑

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186 2019/01/27(日) 01:58:22 ID:X7kK5fcNas
もしそうなれば
ますます希少性が増すね

返信する

187 2019/01/27(日) 02:04:21 ID:KzkZWON9ts

必ずそうなるよ、猿真似車だから 笑
残念ながら現行で既に400万からの不人気車だから
希少性はまったくない

返信する

188 2019/01/27(日) 02:11:00 ID:X7kK5fcNas
間違いなく希少性が増すよ

何故なら
本当のセンシュアルやドライビングプレジャーは
ノーマルアスピレーションのFRでしか得られないのだから 笑

返信する

189 2019/01/27(日) 02:17:10 ID:KzkZWON9ts
現行車で既に400万からの不人気車だよ 笑
型落ちの高額大衆車は、150万で底値張り付きが関の山

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190 2019/01/27(日) 02:24:04 ID:X7kK5fcNas
値落ちなら輸入車が酷いよ
まあプレミアムカーは新車で買うことに価値があるものだからね

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191 2019/01/27(日) 02:30:42 ID:KzkZWON9ts
プレミアムカーは新車で買うことに価値があるものだからね

そう、現行で売れないRCFに希少性は全くない 笑

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192 2019/01/27(日) 02:33:02 ID:X7kK5fcNas
残念ながら間違いなく希少性は増すよ

何故なら
本当のセンシュアルやドライビングプレジャーは
ノーマルアスピレーションのFRでしか得られないのだから 笑

返信する

193 2019/01/27(日) 02:37:22 ID:KzkZWON9ts
次期Fモデルは、憧れのドイツ車をやっと猿真似して作ったダウンサイジングターボだから偽物 笑

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194 2019/01/27(日) 02:40:32 ID:X7kK5fcNas
もしそうなれば
ますます希少性が増すね

返信する

195 2019/01/27(日) 02:47:10 ID:KzkZWON9ts
次期モデルは偽ブランドが偽物を出すと
ロリコン爆弾発言 笑

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196 2019/01/27(日) 02:54:47 ID:X7kK5fcNas
また火病った 笑

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197 2019/01/27(日) 03:03:05 ID:KzkZWON9ts

←また火病った 笑

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198 2019/01/27(日) 03:33:10 ID:KzkZWON9ts
159 2019/01/26(土) 17:56:13 ID:Ia7K10T26Q ?

プレミアムとかハイパフォーマンスとか嘘しか書いてないけどな


160 2019/01/26(土) 18:15:20 ID:URUFTMtndY ?

>>159
それなのである(笑)

返信する

199 2019/01/27(日) 09:04:48 ID:X7kK5fcNas
嘘 と言えば・・・

レクサスの
ネガキャン潰され
悪足掻き 笑

返信する

200 2019/01/27(日) 09:18:56 ID:pJViqvOsPo
韓国サスなんか絶対使ってないと、嘘とかデマとか言い張って大恥かいたのはお前だよな?

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201 2019/01/27(日) 09:29:55 ID:X7kK5fcNas
韓国サスではなくドイツメーカーの韓国工場だよ。

実際の韓国パーツ と言えば
「BMW、韓国企業と8兆ウォンの部品契約へ」
キム・ヒョジュンBMWグループコリア社長は5日「今後3年間、韓国企業がBMWグループに8兆ウォン規模の
部品を供給するだろう」と話した。
キム社長はこの日、仁川松島(インチョン・ソンド)にあるBMWドライビングセンターで懇談会を開き
「韓国企業がBMWグループから受注した金額が以前より2倍ほど増えた」としてこのように明らかにした。
さらに「BMWに納品する国内の1次協力企業だけで22社で、2次・3次協力会社まで合わせれば200社を超える」
として「バッテリーやタイヤだけでなく電装部門で受注範囲が拡大している」と説明した。
キム社長は「韓国の部品企業は日本に比べ価格競争力を備えており、中国よりも品質が上回っている」として
「韓国ならではの独歩的な長所があり今後、納品規模がさらに伸びるだろう」と展望した。現在サムスンSDIが
BMWの親環境車i3とi8にバッテリーを納品しており、韓国ハンコックタイヤ(タイヤ)、マンド(ブレーキ)、
日進グローバル(ホイールベアリング)などもBMWと取り引きしている。

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202 2019/01/27(日) 11:17:31 ID:pJViqvOsPo
プレミアムとか言いながらセコい値引き要求するからザックス本国製のサスを納入して貰えなかったんだろ?
トヨタも「安いならそれでもいいや」と。笑

返信する

203 2019/01/27(日) 11:37:19 ID:X7kK5fcNas
言うまでもなく
韓国も中国や東南アジア同様に世界の下請け工場なのだから
堅実なドイツ企業が主力工場としても何ら不思議ではないよ

実際の韓国パーツ と言えば
ベンツ、来年発売の車に韓国製部品を大挙採択
https://japanese.joins.com/article/911/246911.htm...

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204 2019/01/27(日) 11:44:36 ID:aNlSKSs5CE
なんかさ、FR車の官能感ってアメ車だと思うんだよね。それを日本車で表現しても中途半端な走りでしょw

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205 2019/01/27(日) 11:55:04 ID:X7kK5fcNas
ドライビングプレジャー と言えば
Fun to drive, again の宣言通り2010年代初頭から成果を出してきたね。

BMWが運転の楽しさより大量生産に注力している間に、レクサスはBMWが失いつつある楽しさを手に入れた
http://gearpatrol.com/2014/03/17/deutsche-dethroned-...

返信する

206 2019/01/27(日) 12:58:13 ID:IlczO6MNfQ
ZR -1の方が好き!

返信する

207 2019/01/27(日) 13:34:41 ID:X7kK5fcNas
OHVのアメ車は車好きの中でもどうしてもマイノリティだよね

返信する

208 2019/01/27(日) 14:22:36 ID:pJViqvOsPo
韓国サスを使いボンネットにはダミー穴。
ステキなプレミアムカーたな。笑

返信する

209 2019/01/27(日) 14:28:53 ID:X7kK5fcNas
レクサスの
ネガキャン潰され
悪足掻き 笑

返信する

210 2019/01/27(日) 15:06:30 ID:pJViqvOsPo
>>209

そのヤバい嘘画像は何の証拠にもならないと思うぞ。
そういう盲目的なところがトヨタユーザーの共通ポイントだとは思うが。笑

返信する

211 2019/01/27(日) 15:22:08 ID:X7kK5fcNas
>>210
それを嘘と思い込めるほどの才能があるのなら
トヨタの存在そのものも嘘だと思い込んでしまえば
頭から湯気が出るほどの思いをしなくても済むのでは 笑
https://www.asahi.com/articles/ASLBH64MTLBHOIPE04B.h...

返信する

212 2019/01/27(日) 17:52:03 ID:pJViqvOsPo
>>25
>ダクトのエアをどこに導いているかを見てきなさい 笑

で、どこに導いてるのかそろそろ教えてくれる?

返信する

213 2019/01/27(日) 17:56:41 ID:X7kK5fcNas
>>212
言うまでもなく
エンジンコンパートメントからリッドのベント孔を通り
エクストラクターに導かれるのだよ。

返信する

214 2019/01/27(日) 18:33:43 ID:pJViqvOsPo
>>213

本当はエアインテークだと思ってました。ごめんなさい。

でいいのに。

返信する

215 2019/01/27(日) 19:23:47 ID:X7kK5fcNas
まさか>>209の画を見てインテークだと思う人はいないでしょう

返信する

216 2019/01/27(日) 20:45:55 ID:pJViqvOsPo
>>215

また大恥を歴史に刻んだな。笑

返信する

217 2019/01/27(日) 20:52:30 ID:X7kK5fcNas
ブーメラン顔面直撃 笑

返信する

218 2019/01/27(日) 20:57:59 ID:E4wCMAy.Hc

レクサス正規ディーラーの対応が酷すぎる件
https://www.youtube.com/watch?v=tbxLTNkCQo...

返信する

219 2019/01/27(日) 21:08:30 ID:X7kK5fcNas
故障原因と同様で、稀にはハズレの営業マンに当たる事もあるが

統計的には
ディーラーセールス満足度もサービス満足度も 12年間連続1位

返信する

220 2019/01/27(日) 23:42:11 ID:5yLuX.xLnc
ボンネットにダミー穴のあるスポーツクーペ?
ダサダサ。笑

返信する

221 2019/01/27(日) 23:50:07 ID:X7kK5fcNas
レクサスの
ネガキャン潰され
悪足掻き 笑

返信する

222 2019/01/28(月) 00:28:50 ID:a.M9s32d7M
ありゃ!トヨタ信者は統合失調症なのかw
ロリコンで統合失調症じゃあ免許を持ってないのも頷けるw

返信する

223 2019/01/28(月) 00:31:55 ID:f4xDsSU7Ww
凄く悔しそう 笑

返信する

224 2019/01/28(月) 00:32:49 ID:ks3kuB8sxE
>>214
ロリコンはインとアウトを勘違いしてた事実を否認し続ければどうにかなると思っているらしいな。

まるでチョソ (笑)

返信する

225 2019/01/28(月) 00:34:28 ID:f4xDsSU7Ww
さすがに>>209の画を見てインテークだと思う人はいないでしょう

返信する

226 2019/01/28(月) 00:35:50 ID:qskulXIVxw
ロリコンで糖質でチョソかよ

トヨタ自動車がかわいそうな


(爆笑)

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227 2019/01/28(月) 00:37:05 ID:f4xDsSU7Ww
凄く悔しそう 笑

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228 2019/01/28(月) 00:38:29 ID:ks3kuB8sxE
さすがに呆れたわ(笑)

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229 2019/01/28(月) 00:40:30 ID:f4xDsSU7Ww
レクサスの
ネガキャン潰され
悪足掻き 笑

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スレッドタイトル:レクサスRC-F Performance package

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