レクサスRC-F Performance package マイナーチェンジw


▼ページ最下部
001 2019/01/18(金) 21:16:24 ID:vAfeToIj7A
トヨタ自動車は2019年1月14日(現地時間)、米デトロイトで開催されている北米国際自動車ショー(デトロイトモーターショー、開催期間:2019年1月14日〜27日)において、マイナーチェンジを行ったレクサスのクーペモデル「RC F」を初公開した。
パフォーマンスでは、自然吸気エンジンならではのリニアな加速フィーリングを際立たせるため、エンジン最高出力を479psに、最大トルクを535Nmに向上させている(米国仕様値。国内仕様はこれまで477psと530Nm)。さらにエアクリーナーの形状変更を行い吸気性能アップを実現したほか、スロットル制御の改良によりアクセルレスポンスを改良。発進時のタイヤ空転を防ぐローンチコントロールも採用した。
ディファレンシャルはローギア化を図り、サーキット走行におけるアクセルでの車両コントロール性を向上。これは街乗りの際にも軽快な走りとして感じることができるとレクサスでは説明している。
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id...

返信する

002 2019/01/18(金) 21:20:54 ID:vAfeToIj7A
ボンネットに穴 (笑)
なぜかトヨタの目指す時代に逆行???V85L エンジン(笑)

返信する

003 2019/01/18(金) 21:26:10 ID:h44JEnXDl2
ね、ね、ね、

返信する

004 2019/01/18(金) 21:27:39 ID:9DxB9XPOnM
レクサス(笑)

返信する

005 2019/01/18(金) 21:30:31 ID:/2jvsapGP2
ネガキャンがやっつけ仕事 笑

返信する

006 2019/01/18(金) 21:35:14 ID:vtYe05K4ZI
全然パフォーマンスしてねーw
低スペックで古いエンジンの使い回し。

なんでハイブリッドにしないの?
レースからの還元ってないの?

返信する

007 2019/01/18(金) 21:39:27 ID:/2jvsapGP2
時代に逆行なんてとんでもない。
大切なのはユージュアルとアンユージュアルの使い分けだ。
エンジンの本当のセンシュアルはノーマルアスピレーションでしか得られない。

返信する

008 2019/01/18(金) 21:43:13 ID:vtYe05K4ZI
しかしNAにしては回らんエンジンやねーw

返信する

009 2019/01/18(金) 21:50:28 ID:/2jvsapGP2
>>8
典型的な半可通的コメント
良いエンジン=回るエンジン ではない

返信する

010 2019/01/18(金) 21:52:05 ID:Af0YFPG8i6
韓国製のサスは健在か?笑

返信する

011 2019/01/18(金) 21:52:24 ID:vtYe05K4ZI
バカなアメ公に売るならこれをスープラにしておけば良かったのにねw

返信する

012 2019/01/18(金) 21:56:16 ID:/2jvsapGP2
ネガキャンが雑 笑

返信する

013 2019/01/18(金) 21:57:04 ID:v9eIH4qXq.
新車で買える大排気量NAエンジンのスポーティーカーは絶滅危惧種
因みにアンチトヨタなんだけど・・・

返信する

014 2019/01/18(金) 21:58:01 ID:vtYe05K4ZI
>>9
おまえが無免許って分かるレスだぞw
まー雪の箱根でチンタラとスライドしてたという話も酷かったけどw

所詮、エンジンの外注せにゃならんから半端なクルマになるんだよ。

返信する

015 2019/01/18(金) 22:04:38 ID:/2jvsapGP2
>>14
何かお気に障ったようで・・・

返信する

016 2019/01/18(金) 22:08:36 ID:Af0YFPG8i6
>>2
>ボンネットに穴 (笑)

ボンネットの穴はダミーだよ。
裏側がフタ形状になってて雨水を逃す小さい穴だけ空いてる。

返信する

017 2019/01/18(金) 22:11:18 ID:Af0YFPG8i6
>これは街乗りの際にも軽快な走りとして感じることができるとレクサスでは説明している。

レクサスが説明?
そんな会社も団体も無いんだがな。

返信する

018 2019/01/18(金) 22:15:55 ID:vtYe05K4ZI
>>15
そりゃ天下のトヨタがエンジンが重いからカーボンパーツやらで軽量化したり
バランスが悪いからとってつけたウィングでダウンフォースとかトウシロみたいな事すんなよ。
シャーシ、エンジンなど基本パーツから設計して量産型を作れと言いたい!
日本のトヨタの誇りを持てと言いたい!
出来ればハイブリッド量産型スポーツを!(あ、2500万以内でw)
今の社長は金の亡者だぞ。

返信する

020 2019/01/18(金) 22:20:47 ID:xrX69YxYqo
>>16

おいロリコン語るに落ちたな
ダミーなら尚更カッコ悪いじゃねーかよww

雨水逃しがある念の入れようw
ゴメン!めちゃめちゃ腹痛いw

昔三菱のGTOってクルマがあってだな
フェラーリルックで
おまけにミッドシップでもないのに
サイドにエアスクープなんかが付いてるんだよ
勿論エンジンなんか無いからダミーな

それに匹敵する恥ずかしい仕様じゃねーかww
マジ爆笑して腹が痛いわw

返信する

021 2019/01/18(金) 22:23:42 ID:qEY/FFo.H.
>>20
今じゃドイツ車もダミーだらけなんだが

返信する

022 2019/01/18(金) 22:24:39 ID:vtYe05K4ZI
>>21
どこ??

返信する

023 2019/01/18(金) 22:27:15 ID:/2jvsapGP2
>>20
だからダミーではないよ

返信する

024 2019/01/18(金) 22:30:10 ID:Af0YFPG8i6
>>19
>ダミーではないよ

エンジンにゴツいカバーつけてボンネットに穴開けて何のため?笑

返信する

025 2019/01/18(金) 22:32:28 ID:/2jvsapGP2
>>24
ダクトのエアをどこに導いているかを見てきなさい 笑

返信する

026 2019/01/18(金) 22:36:43 ID:Af0YFPG8i6
>>25
>ダクトのエアをどこに導いているかを見てきなさい 笑

どこだか知ってるなら言ってみろよ。
しかもお前はインテークだと決めつけてるけどアウトレットだとは思えなかったのか?笑
俺は発売時の実車を見て言ってるんだよ。
ボンネット裏側に被せる樹脂部品をな。

返信する

027 2019/01/18(金) 22:38:13 ID:/2jvsapGP2
とりあえず
RC350の透視図をいくら見ても答えは無いよ 笑

返信する

028 2019/01/18(金) 22:41:41 ID:Af0YFPG8i6
>>27
韓国サスを使いボンネットにはダミー穴。
レクサスの誇る1000万超えのクルマ。笑

返信する

029 2019/01/18(金) 22:44:31 ID:vtYe05K4ZI
まさかのスバルにボンネットを外注したとか?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:116 KB 有効レス数:326 削除レス数:39





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:レクサスRC-F Performance package

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)