やっぱアメ車が最高!
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001 2019/01/15(火) 09:07:04 ID:grQ1CmEG1U
034 2019/01/17(木) 21:46:35 ID:tUiFfFrwJ6
>>31 実際のところこの手のマッスルカー?はコーナリング性能とかどうだったんだろう。
軽量化とかじゃなく曲がりたけりゃ太いタイヤ付けりゃ良いんだぜ!位の考えかな?
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035 2019/01/17(木) 22:22:50 ID:RqjN.2qUDo
036 2019/01/18(金) 21:35:36 ID:anvRLM8Ev6
[YouTubeで再生]
>>34 というかそもそもセグメント感覚が2つぐらいズレてる
1965初代マスタングの「ポニー(小格馬)カー」が6発2.8L (同時期の国産で言えばセド・グロ・クラウンのハイエンドグレード級)
この車格にV8の7Lとか載っけて馬力競争しちゃったのがマッスルカー
そこそこ重いのでバネ下振動なんて気にならないし、インデペで下手にジオメトリ変化させるより
馬鹿力に任せてタイヤ太っとくして空気抜いたほうがロードホールディングいいでしょ
って事なんではw?
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037 2019/01/19(土) 01:28:21 ID:I9SfYh7pgU
038 2019/01/22(火) 00:05:28 ID:RBwpEat1yk
ラリー・シノダ
シボレー・コルベット(1963年C2、1968年 C3)や、フォード・マスタング(1970 Boss 302 )といった作品で知られるアメリカ合衆国のカーデザイナーである。
日本人を両親にロサンゼルスで生まれ
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039 2019/01/23(水) 03:14:15 ID:pS2.hbRb4E
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