追悼 日産
▼ページ最下部
001 2018/11/22(木) 22:04:47 ID:kIgzc67m3U
カルロス・ゴーンがいなかったら、今頃日産という企業はこの世に存在しなかっただろう。
ゴーン体制の前の日産車がどれだけすごかった?
どれもこれも中途半端で地味でトヨタの追随ばかりで、たまに目新しい技術やデザインの車が
出ても1年もしないうちに世間から忘れられてしまうような「残念な車」ばかりだったと思うが。
※90年代の初めに日産から斬新な技術が出たかどうか今思い浮かばないけど・・
返信する
002 2018/11/22(木) 22:08:03 ID:kIgzc67m3U
![](//bbs44.meiwasuisan.com/car/img2/15428918870002.jpg)
今に続く何があったんだろう??
返信する
003 2018/11/22(木) 22:10:43 ID:kIgzc67m3U
![](//bbs44.meiwasuisan.com/car/img2/15428918870003.jpg)
兄弟車はたくさん作っていたが・・・
返信する
004 2018/11/22(木) 22:15:49 ID:kIgzc67m3U
005 2018/11/22(木) 22:20:28 ID:kIgzc67m3U
![](//bbs44.meiwasuisan.com/car/img2/15428918870005.jpg)
パルサーだかサニーだかルキノとかセリエとかSR−Vとか0シルフィとかもう違いもなにも何がなんだかわからない
返信する
006 2018/11/22(木) 22:27:26 ID:kIgzc67m3U
![](//bbs44.meiwasuisan.com/car/img2/15428918870006.jpg)
セドグロありシーマありインフィニティあり、レパードもあり・・
返信する
007 2018/11/22(木) 22:31:38 ID:kIgzc67m3U
![](//bbs44.meiwasuisan.com/car/img2/15428918870007.jpg)
あのブルーバードも最後はプリメーラのパチモノみたいになって、そのプリメーラ自身もカミノとか
兄弟車を作り、そういえばテラノも2代目以降はランクルもどきになったあげくにテラノレグラスとかが追加で出たり・・
あの頃の日産は何をしたかったのか・・
返信する
008 2018/11/22(木) 22:44:37 ID:kIgzc67m3U
![](//bbs44.meiwasuisan.com/car/img2/15428918870008.jpg)
新型なのに全然”新型感”のなかった車もあって、あれ?その前といったい何が変わったの?
返信する
009 2018/11/22(木) 23:14:44 ID:SeaXmGuo7U
日産社員は、ゴーンには足向けて寝られないてみんな言ってる
アホな日本人経営者はもういらんて西川や志賀とか不要だし
倒産寸前の日産を救ってv字回復させたた救世主 ルノー&ゴーン
返信する
010 2018/11/22(木) 23:25:32 ID:xJTZDnDXew
人情やシガラミのある日本人には2万人の首斬りは難しいので
コストカッターの異名を持つ外国人にやらせたのは正解。
だが6年で降ろすべきだった。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:3 KB
有効レス数:10
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:追悼 日産
レス投稿