ツーリングスポーツ(フィルダー)発売


▼ページ最下部
001 2018/10/13(土) 21:54:15 ID:.mETNUYbhM
https://haru27.biz/15316.htm...

返信する

002 2018/10/13(土) 22:02:03 ID:7E7W3qRISA
でかくなって気を使う

返信する

003 2018/10/13(土) 22:02:30 ID:p24IcJzVCg
>>2
君には軽自動車かお似合いだよ

返信する

004 2018/10/13(土) 22:07:02 ID:.mETNUYbhM
日本人の意見を聞いてヴィッツのBプラットフォーム使って小さくしたらしたで(しかし中身は14系のMCプラットフォームよりも広い)
人気がなくなり、大きくしたらしたで・・・

返信する

005 2018/10/13(土) 22:46:56 ID:gFFQBUoOqQ
アリかも
で、いくらの予定ですか?

返信する

006 2018/10/13(土) 23:02:22 ID:.mETNUYbhM
1200?DOHC直噴ターボ 190万。
軽自動車の高いものとだいたい同じ。

1600?DOHCターボ「GT−FOUR」
250?で2.0Lターボ並のパワーを発揮する噂ではBMWと共同開発した
次世代エンジン搭載のフルタイム4WDグレードが270万。

返信する

007 2018/10/13(土) 23:56:14 ID:DweDp1gzaI
ミニバンの方が空間に余裕が有るから、ノア・VOXYばかり売れる。
わざわざバンを買う理由が無い。

返信する

008 2018/10/14(日) 00:37:46 ID:MVuIjtnMnM
性能やクオリティはそのままで5ナンバーで
国内需要の車を出してくれないかね

返信する

009 2018/10/14(日) 06:48:09 ID:RTM0kumaEU
これだったらレボーグの方がええやん

返信する

010 2018/10/14(日) 07:14:06 ID:TmC9YTSKsE
貨物車ww

返信する

011 2018/10/14(日) 07:33:47 ID:4/YPSs1fX6
ミニバンの方が貨物車で
これは営業車だと思うよ。

返信する

012 2018/10/14(日) 08:16:36 ID:ptmSUgFSnI
セダンとミニバンの間にワゴンという選択肢があったほうがいい。
今はこの隙間にクルマがなさすぎ。
シャトルはどちらかといえばミニバン寄りかな

返信する

013 2018/10/14(日) 08:27:17 ID:15RR1AgpX6
これが売れるんならアベンシスだって売れてたはずだろ?
カルディナやマークIIワゴンが討ち死にした教訓はどこに?

返信する

014 2018/10/14(日) 08:35:25 ID:ptmSUgFSnI
>>13
何十年前の話をしてるんだ?
あの時代はレガシーはじめワゴンが売れていた時代だろ。
アベンシスもどういう経緯で日本で発売していたのか、もっと世間を知れ。
ちなみに初代アベンシス=カルディナな。マーク?ワゴンはカルディナがコロナ・カリーナワゴンの時代な。

返信する

015 2018/10/14(日) 08:39:29 ID:3.fmdezHgM
トヨタにしてはシンプルでいいデザインじゃない?
売れなさそうだけど

返信する

016 2018/10/14(日) 08:50:49 ID:E9OiAuDWUE
リヤ、サイドのデザインはまぁまぁなのに
相変わらずの全車同一フロントデザイン。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:48 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ツーリングスポーツ(フィルダー)発売

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)