ツーリングスポーツ(フィルダー)発売
▼ページ最下部
001 2018/10/13(土) 21:54:15 ID:.mETNUYbhM
005 2018/10/13(土) 22:46:56 ID:gFFQBUoOqQ
006 2018/10/13(土) 23:02:22 ID:.mETNUYbhM
1200?DOHC直噴ターボ 190万。
軽自動車の高いものとだいたい同じ。
1600?DOHCターボ「GT−FOUR」
250?で2.0Lターボ並のパワーを発揮する噂ではBMWと共同開発した
次世代エンジン搭載のフルタイム4WDグレードが270万。
返信する
007 2018/10/13(土) 23:56:14 ID:DweDp1gzaI
ミニバンの方が空間に余裕が有るから、ノア・VOXYばかり売れる。
わざわざバンを買う理由が無い。
返信する
008 2018/10/14(日) 00:37:46 ID:MVuIjtnMnM
性能やクオリティはそのままで5ナンバーで
国内需要の車を出してくれないかね
返信する
009 2018/10/14(日) 06:48:09 ID:RTM0kumaEU
010 2018/10/14(日) 07:14:06 ID:TmC9YTSKsE
011 2018/10/14(日) 07:33:47 ID:4/YPSs1fX6
ミニバンの方が貨物車で
これは営業車だと思うよ。
返信する
012 2018/10/14(日) 08:16:36 ID:ptmSUgFSnI
セダンとミニバンの間にワゴンという選択肢があったほうがいい。
今はこの隙間にクルマがなさすぎ。
シャトルはどちらかといえばミニバン寄りかな
返信する
013 2018/10/14(日) 08:27:17 ID:15RR1AgpX6
これが売れるんならアベンシスだって売れてたはずだろ?
カルディナやマークIIワゴンが討ち死にした教訓はどこに?
返信する
014 2018/10/14(日) 08:35:25 ID:ptmSUgFSnI
>>13 何十年前の話をしてるんだ?
あの時代はレガシーはじめワゴンが売れていた時代だろ。
アベンシスもどういう経緯で日本で発売していたのか、もっと世間を知れ。
ちなみに初代アベンシス=カルディナな。マーク?ワゴンはカルディナがコロナ・カリーナワゴンの時代な。
返信する
015 2018/10/14(日) 08:39:29 ID:3.fmdezHgM
トヨタにしてはシンプルでいいデザインじゃない?
売れなさそうだけど
返信する
016 2018/10/14(日) 08:50:49 ID:E9OiAuDWUE
リヤ、サイドのデザインはまぁまぁなのに
相変わらずの全車同一フロントデザイン。
返信する
017 2018/10/14(日) 08:52:22 ID:15RR1AgpX6
>>14 アベンシスワゴンは今年4月まで現役で売ってたよ。
それだけ売れなくて認知度が低かったわけだ。笑
あとカルディナとマーク2ブリットも廃止はほんの10年前だ。
何十年?もっと世間を知れ。
返信する
018 2018/10/14(日) 08:58:11 ID:4/YPSs1fX6
019 2018/10/14(日) 09:18:53 ID:SwPouvJ2i6
020 2018/10/14(日) 19:56:54 ID:ptmSUgFSnI
>>17 イギリスがEUから脱退したって知ってる?
アベンシスを輸入していた頃のグレードは他の輸入車との比率知ってる?
新聞読んだことある?
返信する
021 2018/10/14(日) 21:30:51 ID:R522BEL4oU
>>20 イギリスはまだEUから脱退してねぇしw
カルディナやマーク2ブリットを何十年前の話と言ってみたり
未来に生きてるのか?
返信する
022 2018/10/14(日) 21:41:18 ID:ptmSUgFSnI
>>21 お前の中では永遠にEU脱退しないとか思っていたら?草
まだとか。アホじゃね。もー100%決まってるんだよ。アーホ。
ニュース見ろよ。じじい。
そもそもブリットとかカルディナとか、何十年も前の中古車に必死になっておまえいくつのオヤジだ?
仕事しろよ。どーせバブルのクズだろ。(笑)
返信する
023 2018/10/14(日) 22:29:44 ID:RTM0kumaEU
5ナンバーでなくなったら
なんの利点があるのやら
返信する
024 2018/10/15(月) 00:00:33 ID:lSClIUgm5I
025 2018/10/15(月) 00:32:49 ID:PJj5WgrlnA
国産に限って言えば、レヴォーグとアテンザがあるからトヨタの出る幕はないよなあ
まあこいつの競合はホンダのシャトルだろうけど
返信する
026 2018/10/15(月) 01:00:10 ID:lSClIUgm5I
せっかく5ナンバー枠でほぼライバル不在の良いポジションだったのにな。
欲をかいて逆に売り上げを落とす予感。
返信する
027 2018/10/15(月) 01:08:52 ID:ysr.demg0s
028 2018/10/15(月) 02:19:46 ID:UaNARAeSeM
029 2018/10/15(月) 03:40:24 ID:Brgm126RuM
>>25 そこが問題なんだよねえ
レヴォーグは例の”なんちゃって”
アテンザの方が随分とマトモな車だけど、如何せん今や立派なDセグ。
Cセグで出来の良い商材がない。
需要がないから商材がないのか?商材がないから需要が喚起されないのか?
輸入車だと売れてる事を考えると、やはり後者だろうね。
返信する
030 2018/10/15(月) 07:26:07 ID:WXzBLrzlVE
トヨタはハイテクがかなり行き届いていて解析もすごいから
たぶん保つんだろうけど ペラペラのガランドウなんだよね。
だったら 造形的に魅力のあるマツダか
実直なスバルに行っちゃうんだよなー。
でもリア席がシングルフォールディングの薄いシートなら
今のツーリングワゴンにあまり魅力はないなとも思える。
昔のレガシィはよかったなー。
返信する
031 2018/10/15(月) 07:39:36 ID:lSClIUgm5I
鳴かず飛ばずでひっそりと終了。
返信する
032 2018/10/15(月) 12:24:17 ID:UXD780GYl2
欧州車じゃあセダンより車格が上のライトバンwww
日本の認識とズレてんだよねーw
返信する
033 2018/10/15(月) 12:31:29 ID:ysr.demg0s
034 2018/10/15(月) 12:54:04 ID:UXD780GYl2
だからライトバンに走りでかなわないセダン乗りって憐れに感じる今日この頃w
返信する
035 2018/10/15(月) 13:17:07 ID:inj2caKimM
20年位前、ボルボV70を買った時に取引先の中村さんに「なんでライトバンなんか買ったの?」って言われたの思い出した
返信する
036 2018/10/15(月) 14:57:39 ID:.2IGjyaEMY
>>34 軽乗りのくせにアウディ乗りと寝言をほざくなマヌケなお前よりはマシだろ(笑)
返信する
037 2018/10/15(月) 15:19:06 ID:zgOip.jTXg
038 2018/10/15(月) 19:37:52 ID:PJj5WgrlnA
アウディに「ライトバン」と言っても単なる負け惜しみだけど
>>1は本当にライトバンだから笑えないよな
返信する
039 2018/10/15(月) 23:15:48 ID:DZ7QfHvkHo
040 2018/10/15(月) 23:17:49 ID:UXD780GYl2
041 2018/10/15(月) 23:44:48 ID:lSClIUgm5I
「ライトバン」と言ってバカにしたい気持ちはわかるけどさ。
今の若い人には響かないと思うよ。
「ライトバン」という語感は相当なジジィじゃないと伝わらない。
返信する
042 2018/10/16(火) 08:10:04 ID:IcC44BbLkw
043 2018/10/16(火) 20:29:46 ID:wSLs.eEyi6
044 2018/10/16(火) 22:11:55 ID:NZF1U22hzY
049 2018/10/30(火) 18:38:58 ID:Cn4MYVWkkg
>>1 スレ画の角度限定だとカッコいいなぁ。
やっぱりゴルフヴァリアントあたりをライバルと想定しているのかな。
返信する
050 2018/10/30(火) 20:39:59 ID:GUiiJ3B8xc
今更だけどイギリスはEU脱退してないよな。
国民投票で脱退に向けた協議をすることが決まっただけ。
しかも最近じゃ無かったことにしたいという世論が多いらしい。
返信する
051 2018/10/30(火) 21:03:54 ID:5evkC76iwU
軽乗りの分際でアウディ乗りと寝言をほざくなマヌケが惨め過ぎて笑える。
返信する
052 2018/10/31(水) 23:37:37 ID:3gFSL6.c9o
▲ページ最上部
ログサイズ:15 KB
有効レス数:48
削除レス数:5
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ツーリングスポーツ(フィルダー)発売
レス投稿