節税カマロ
▼ページ最下部
001 2018/01/17(水) 18:30:09 ID:grziH3imuY
現行カマロ、なんと2000ccもラインナップ
これは日本の税制に合わせた、というよりたまたまダウンサイジングターボの時流に乗っかっただけか!?
日本でアメ車の売れない最大要素が排気量
でもアメ車のアイデンティティは大排気量
そこまで頑張ってるのに右ハンドルは存在しない頑固さはやっぱアメ車!
返信する
002 2018/01/17(水) 19:01:15 ID:1/d1n4CxOo
たまたまダウンサイジングターボの時流に乗っかっただけ
返信する
003 2018/01/17(水) 19:21:09 ID:gnBOEWToC2
どれどれ…
シボレー カマロ LT RS ¥5,162,400
エンジン種類 直噴 直列4気筒 DOHC VVT (インタークーラー/ターボチャージャー付) 275PS
車両重量 1,570 kg
シボレー カマロ コンバーチブル ¥6,026,400
エンジン種類 直噴 直列4気筒 DOHC VVT (インタークーラー/ターボチャージャー付) 275PS
車両重量 1,670 kg
シボレー カマロ SS ¥6,458,400
エンジン種類 直噴V型8気筒 OHV VVT
車両重量 1,710 kg
カッコイイね、けど直四の「ブオー」とかいう音に納得行くかどうかだよね、ホント
LTはアメリカの日本円だと約280万円くらい、SSは約400万円。節税どころか散財です。
返信する
004 2018/01/17(水) 19:30:27 ID:aHRXkyskLY
>>1 キャデラックも2000ccあるよ 右ハンドル設定もある
返信する
005 2018/01/17(水) 19:50:41 ID:grziH3imuY
アメ車の魅力=大排気量
この凝り固まった日本人の固定観念を、アメ車自身がぶち壊す必要があるがな
ジープかキャディー辺りがやってくれそうな気がする
じゃなきゃもう電動化だな
返信する
006 2018/01/17(水) 20:04:00 ID:LBYc3QSVBY
シルビアのフロント周りをそっくり丸目カマロにコンバートした
国産車のほうがカッコいいや
返信する
007 2018/01/17(水) 20:04:48 ID:grziH3imuY
>>3 本国との現地価格格差に関して、ドイツブランドを見る限りはあまり関係なさそうじゃない?
あなたの言葉を引用すると
日本人は散財はすれど節税(経費を抑える)はしたい
ってところじゃないですかね?
返信する
008 2018/01/17(水) 20:24:17 ID:fnxppfaTQQ
009 2018/01/17(水) 20:25:00 ID:SOu9tqrfKQ
よんきとう?
コロナやセリカとおんなじような音がするの?
だっさ
返信する
010 2018/01/17(水) 20:26:24 ID:u8P029QkeQ
♪ピックアップのカマロに乗って ♪
この頃のカマロが好きだった・・・
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:13 KB
有効レス数:25
削除レス数:3
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:節税カマロ
レス投稿