輸入車乗りなると


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
085 2017/09/12(火) 17:11:24 ID:cH4iB.7QT2
>>75
>そんな話、最初からしてない。
>このスレは国産より輸入車の方が金持ちには売れてるって話。
>その金持ちは経費で新車輸入車を買い替えてる。

そんな話し最初からこのスレでしてないって言っても、
スレに金持ちに輸入車が売れるとどこにに書いてあるの?
内容を自分の思い込みで決めつけないで欲しいな。
しかも俺は社長達が新車で輸入車を買い換えてるって話しは一切否定してないです。

俺は最初からレスにアンカー付けて、そのコメントに対して話してるのは、
税金対策で新車にうまみがあるなんて事は無いよって言ってるだけ。
そこが俺の論点です。

中小企業の経営者が今年度は大幅な利益が出てしまう恐れがあった時に、年度の早い段階で高額の4年落ちの
中古車を買えば一括損金で落とせるって話しをしてんです。
大企業は他に投資が出来るので、そんな事考えないで車は新車のリースですよw
小金で資金繰りしてるからこそ中古車を購入するのが常套手段です。
これは経営をやってればわかることです、会計士もまず最初の段階で経営者に教える事です。

ちなみにあなたは世間の社長は新車で購入してるってどこを見て判断してるんですか?
そんな情報どこから入手出来るか不思議です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:93 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:輸入車乗りなると

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)