輸入車乗りなると


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2017/09/12(火) 15:05:33 ID:dX3YRROVR6
>>74
>税金対策で効果的な話をしてるんですよ。

そんな話、最初からしてない。
このスレは国産より輸入車の方が金持ちには売れてるって話。
その金持ちは経費で新車輸入車を買い替えてる。

>>63の書きこみをそもそも読み違えてるの。
税金対策として新車購入と中古購入がどっちが得かで旨みの大小を計ってるんじゃないよ。
車を経費で購入できる立場で新型車・現行モデルを新車で買えるから
その制度を利用できる旨みがあるって話でしょ。
中古車じゃ経費でお得に買えたとしてもおいしくもないわ。
だから現実に経費購入の金持ちは新車で自分の欲しい輸入車を買う。
旨みってそういうことだろ。中古車は旨くない。

それだけの話。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:93 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:輸入車乗りなると

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)