都市工学スカイライン
▼ページ最下部
001 2017/08/27(日) 20:19:16 ID:SzYicadEwU
002 2017/08/27(日) 20:27:08 ID:GfamuTGTn.
003 2017/08/27(日) 20:42:56 ID:cSxwYUfDOk
マーク?を撃沈するつもりが、
ライバルはちゃっかりGX71→GX81と当時流行の流面形に進化して
スカGはすっかり時代遅れの角々セダンの代表格に…
この当時のトヨタは本当に難攻不落だったね。(今もか?)
返信する
004 2017/08/27(日) 21:10:45 ID:57vT7Rg7LY
歴代スカイラインの中で一番人気が無いのがこれだよね。
日産凋落の象徴だと思っている。
910がベストセラーだったのに落ち込む一方のブルーバード。
カローラにどんどん引き離されるサニーにソアラに販売台数と質で大差をつけられたレパード。
アンチトヨタで日産ファンだったおいらを失望させたのが当時の日産だった。
そしてカルロスゴーンが社長になった。
返信する
005 2017/08/27(日) 21:41:35 ID:iPTNNCDm4U
速攻でテコ入れされたやつね。
中古がだぶついてインパル仕様が出たのを覚えてる。
スカイラインは毎度毎度、買いもしない外野の意見に振り回されて
スポーツとラグジュアリーを行ったり来たりしていたな。
返信する
006 2017/08/27(日) 22:17:36 ID:R2yiERQjmE
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:19
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:都市工学スカイライン
レス投稿