インフィニティQ45
▼ページ最下部
001 2017/05/23(火) 18:45:54 ID:y0yHpQK1eU
014 2017/05/24(水) 21:48:28 ID:rwoAC4PXs6
>>13 知人はCIMAに乗ってたので、周りからは「シーマン」と呼ばれてたよ。
返信する
015 2017/05/24(水) 22:23:46 ID:8Z4VFODpks
これのデザインした人
K11マーチのデザイナーと同じ人だそうで
返信する
016 2017/05/25(木) 12:41:21 ID:Gk8d/Bt/3.
017 2017/05/25(木) 17:14:06 ID:4jKPNr5ZBw
>>16 たしか前期型はオーバーヒートするってクレームが多かったんで、マイチェンでグリル付けたんだよね
返信する
018 2017/05/26(金) 08:14:25 ID:p7gGOI99.6
単にグリルレスが受けなかっただけ。インパルのダミーグリルがヒットしたんで本家もマイチェンでダミーグリル付けた。
返信する
019 2017/05/26(金) 15:27:13 ID:0MO/cfid2s
020 2017/05/26(金) 17:51:41 ID:CfwKitkKk.
後期型のグリルは ダミーではなかったけれど、それが無ければ オーバーヒートと
言う程でもないくらい、バンパー下のグリルから 外気導入できていましたよ。
ただ 後期型と同じ配置だったのなら、前期型は エアコンの熱交換が 不利だったかも?。
返信する
021 2017/05/26(金) 23:57:08 ID:p7gGOI99.6
グリルレスのが好きだったんだけどな。グリルついて普通の外見に成り下がってあ〜あって思った。
返信する
022 2017/05/27(土) 16:46:18 ID:ll8qfttecg
CUE−Xのコンセプトで出てきて、欧州の高級車とは違う日本独自のアプローチだったけど
ヨーロッパの高級車を意識したセルシオに見事に負けちゃったね。
高級車を買う人ってコンサバ系だしね。
返信する
023 2017/05/27(土) 22:34:22 ID:8/mj6hm6Tg
所有していた当時は「セルシオはシーマと同格(下位グレード)」だと思っていたので
セルシオの台数の多さや スタイリングは、気にもなりませんでした。
けれど、リクライニングやヘッドレストの電動調整機能が 後席にも備わっていたり
空調・オーディオの後席操作、おまけに視界確保の為に 助手席の上部が これまた電動で
折れる仕組みに至っては、オーナーカーの イメージでは無かったですね。
長距離フェリーに 車両乗船すると、トラックスペースなので ドアが開け辛い乗用車枠
に停める他車に 優越感もありましたが、5m超えの航送料金は 嬉しくなかったです。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:8 KB
有効レス数:23
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:インフィニティQ45
レス投稿