インフィニティQ45
▼ページ最下部
001 2017/05/23(火) 18:45:54 ID:y0yHpQK1eU
002 2017/05/23(火) 18:51:27 ID:DLQwpWyId.
でもやっぱり高級車にラジエターレスって合わなかったんだよな
返信する
003 2017/05/23(火) 18:59:11 ID:03/nQFp3zA
004 2017/05/23(火) 19:09:15 ID:Avz3OvWhNQ
同じ日産のグリルレスでもプレセアは良かった。
返信する
005 2017/05/23(火) 19:25:59 ID:DkqQrqsd8k
006 2017/05/23(火) 19:33:06 ID:3kkIhnP.lI
ショファーのプレジだけにしとけばよかったのに
安上がりにドライバーズ版も作るから
どっちも中途半端な感じになったんだよな
返信する
007 2017/05/23(火) 20:13:55 ID:a5yL5kTSEE
高級車作らせたらトヨタにはかなわないだろ
捕まえてる客層もちがうだろうし
返信する
008 2017/05/23(火) 20:22:24 ID:bSyYrwWdxc
17クラウンからY33シーマに変えたら感動したけどな。
返信する
009 2017/05/23(火) 20:25:10 ID:YPhsNOs6Uk
高級車=でかいグリルから脱却しようとした意欲は良かったと思うけどな。如何せん市場はそれを望んでいなかった。
しかも中身はセルシオに完敗。
これをクーペにしたらかっこいいの出来たんじゃないかな、と思ったりした。
返信する
010 2017/05/23(火) 21:57:12 ID:oL1dCOH5hA
十数年前まで 乗っていました。
とても大食いでしたが、2tの車重を感じさせない走りと 至れり尽くせりの装備に満足でした。
特筆すべきは アクティブサスで、乗り心地の良さと コーナリング性能とが 見事に両立していました。
乗り続けるつもりでしたが、残念な事に 購入8年目で そのサスが不調になって、それから次第に
2tトラックのような硬さになってしまい、ドナドナさせました。
返信する
011 2017/05/24(水) 15:09:23 ID:YUGiCt6dB2
>>5 日産ではプレジデントが決定していたのに、世界戦略セルシオの企画をリークされ慌てて3年で作り上げた車だからw
ちなみにセルシオは商品化に7年。
R32GT-Rの開発でお金が回らず、プレジデントに乗っかる形でGOサインが出たという。
徳大寺さんはマイチェン後のQ45をベタ褒めだったがwww
返信する
012 2017/05/24(水) 18:45:55 ID:m8nkgrM0Dc
013 2017/05/24(水) 19:02:02 ID:vR.htvkDMI
▲ページ最上部
ログサイズ:8 KB
有効レス数:23
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:インフィニティQ45
レス投稿