インフィニティQ45


▼ページ最下部
001 2017/05/23(火) 18:45:54 ID:y0yHpQK1eU
オーラがあった気がする

返信する

※省略されてます すべて表示...
013 2017/05/24(水) 19:02:02 ID:vR.htvkDMI
自分で運転するにはシーマまでだよな

返信する

014 2017/05/24(水) 21:48:28 ID:rwoAC4PXs6
>>13
知人はCIMAに乗ってたので、周りからは「シーマン」と呼ばれてたよ。

返信する

015 2017/05/24(水) 22:23:46 ID:8Z4VFODpks
これのデザインした人
K11マーチのデザイナーと同じ人だそうで

返信する

016 2017/05/25(木) 12:41:21 ID:Gk8d/Bt/3.
後期は(・∀・)イイ!!

返信する

017 2017/05/25(木) 17:14:06 ID:4jKPNr5ZBw
>>16
たしか前期型はオーバーヒートするってクレームが多かったんで、マイチェンでグリル付けたんだよね

返信する

018 2017/05/26(金) 08:14:25 ID:p7gGOI99.6
単にグリルレスが受けなかっただけ。インパルのダミーグリルがヒットしたんで本家もマイチェンでダミーグリル付けた。

返信する

019 2017/05/26(金) 15:27:13 ID:0MO/cfid2s
[YouTubeで再生]
CMの曲はいい、でもやっぱりスタイル変

返信する

020 2017/05/26(金) 17:51:41 ID:CfwKitkKk.
 後期型のグリルは ダミーではなかったけれど、それが無ければ オーバーヒートと
言う程でもないくらい、バンパー下のグリルから 外気導入できていましたよ。

 ただ 後期型と同じ配置だったのなら、前期型は エアコンの熱交換が 不利だったかも?。

返信する

021 2017/05/26(金) 23:57:08 ID:p7gGOI99.6
グリルレスのが好きだったんだけどな。グリルついて普通の外見に成り下がってあ〜あって思った。

返信する

022 2017/05/27(土) 16:46:18 ID:ll8qfttecg
CUE−Xのコンセプトで出てきて、欧州の高級車とは違う日本独自のアプローチだったけど
ヨーロッパの高級車を意識したセルシオに見事に負けちゃったね。
高級車を買う人ってコンサバ系だしね。

返信する

023 2017/05/27(土) 22:34:22 ID:8/mj6hm6Tg
 所有していた当時は「セルシオはシーマと同格(下位グレード)」だと思っていたので
セルシオの台数の多さや スタイリングは、気にもなりませんでした。

 けれど、リクライニングやヘッドレストの電動調整機能が 後席にも備わっていたり
空調・オーディオの後席操作、おまけに視界確保の為に 助手席の上部が これまた電動で
折れる仕組みに至っては、オーナーカーの イメージでは無かったですね。

 長距離フェリーに 車両乗船すると、トラックスペースなので ドアが開け辛い乗用車枠
に停める他車に 優越感もありましたが、5m超えの航送料金は 嬉しくなかったです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:インフィニティQ45

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)