アコードハイブリッド


▼ページ最下部
001 2017/04/12(水) 06:11:19 ID:HoQPkymRzk
戦えるほど、セダンの骨格は必要かも知れない

返信する

002 2017/04/12(水) 07:21:23 ID:CC4yw0dNfQ
日本語でおk

返信する

003 2017/04/12(水) 08:38:13 ID:OmvhGnbOA2
アコード e-Power って言っておけばよかったのにな。

返信する

004 2017/04/12(水) 09:02:00 ID:3QGOmHCd3I
>>3
既存の技術を、さも新しく開発したかのようにCMを流すとか、自称技術の日産しかできないでしょw
あの三菱(アウトランダーPHEV)ですら、やらなかったのにw

返信する

005 2017/04/12(水) 10:20:11 ID:i.CFWn0LRI
顔がブサイクなトヨタ車と違ってカッコいいw

返信する

006 2017/04/12(水) 10:22:08 ID:J6zwistiQw
っプラモデル感

返信する

008 2017/04/12(水) 10:37:31 ID:H6MO0s6A4U
越えられない壁

返信する

009 2017/04/12(水) 10:53:27 ID:9CqpgwmKdc
クラウンサイズの車なのに、プリウス並みに燃費が良かったよね。

返信する

011 2017/04/12(水) 10:59:19 ID:H6MO0s6A4U
燃費以前の問題

返信する

013 2017/04/12(水) 11:16:50 ID:H6MO0s6A4U
ビックリするほど売れないな

返信する

014 2017/04/12(水) 12:04:15 ID:SQJE/oNShY
ホンダ

ーーーーー越えられない壁ーーーーー

トヨタ

返信する

015 2017/04/12(水) 13:39:03 ID:PsmoGiVLPM
でっかいFFセダンはロングツーリングにいい。
運転手、乗員ともに疲労が少ない。
でも売れないな。

返信する

016 2017/04/12(水) 17:56:24 ID:56gvpqoO1U
アコードだもん
安物感がぬぐえないのに、サイズと値段だけが異様にクラス違いになってるんだもん

返信する

017 2017/04/17(月) 00:51:18 ID:aa1eE04yBo
さすがホンダ

返信する

018 2017/04/17(月) 03:00:01 ID:aa1eE04yBo
技術の日産
盗用の豊田
炉利の松田
不正の三菱
四駆の富士
二輪の本田
一朗の鈴木

返信する

019 2017/04/22(土) 07:25:02 ID:VB5M1iMVUI
カッコいい

返信する

021 2017/05/02(火) 16:23:12 ID:atq6q5VRIs
カッコいいかな?

返信する

023 2017/05/16(火) 08:58:22 ID:X0cIhym.kE
かっこいい

返信する

024 2017/05/16(火) 12:11:40 ID:isspAQVFl6
MC後は少しマシになった?

返信する

025 2017/05/16(火) 12:57:33 ID:6mPngc1lXU
グレイスでいいよ。

返信する

026 2017/05/16(火) 20:27:06 ID:6axqerL3SQ
あホンダの車を選択肢に入れるって事は無いな、存在が半端過ぎて良い所が皆無だし。

返信する

027 2017/05/19(金) 09:43:44 ID:5g5UdsXRsw
精悍なデザイン

返信する

028 2017/05/19(金) 12:25:05 ID:U6ECsk0z7.
むかしと比べると全く違う会社みたいに商品がちがう

返信する

029 2017/05/19(金) 12:44:37 ID:Mz5cK6RGUU
>>3
本田のサイトを見たら
状況によってはエンジンだけで走るみたいよ。

返信する

030 2017/05/19(金) 19:41:44 ID:V3I.xcC4FU
これの一世代前のが好きだった。
サッパリ売れなかったけどね
ホンダはもっとまともなデザイナーが
活躍できる環境作りが急務だな
FITとか終わってるし

返信する

031 2017/05/19(金) 19:45:42 ID:kbEEO.Ykmk
外見はそこそこかっこよくて高級感あるが、内装がショボイ。
金のかけてるところがエンジンとモーターシステムだから、仕方ないと言ってしまえば
それまでだが、トヨタのほうがその辺うまく作るぞ。
と、3年乗って売り払った感想。

返信する

032 2017/05/19(金) 23:04:15 ID:QRn.uMqbbY
そうですね!
トヨタよりずっといいですよね?

返信する

033 2017/05/22(月) 14:49:06 ID:1ILKzvYtWY
034 2017/05/22(月) 21:10:21 ID:xWCY0y9I9s
プリウス買うならこっちが断然いいでしょ
売れていないってことはすれ違わないし

返信する

035 2017/05/22(月) 21:42:52 ID:RSZhh7AcRE
結論

アコード>>>>>>>>>>>>>>プリウス

返信する

036 2017/05/22(月) 22:01:20 ID:nIQ3NbmsCQ
確かにプリウスとだったらこっちのほうがいいかも
プリウスはありふれ過ぎている
通勤途中よく見るんだけど、それなりに迫力あってかっこいいとは思う

返信する

037 2017/05/23(火) 13:33:14 ID:DBcCwIRgRE
これ本物見るとカッコいいんだよなー。
俺は好きです。

返信する

038 2017/05/23(火) 13:38:44 ID:rikdU4hPc.
プリウスがライバルなら高すぎ

返信する

039 2017/05/23(火) 15:25:41 ID:ONyVkzTmiw
プリウスのライバルはグレイスとかシャトルだろうね。
車格が違うけど、乗ってみるとホンダの方が広い。
静粛性や段差を超えた時のショックはプリウスの方が上かな。内装は互角に感じたし、ハンドリングなどホンダの方がいいと感じたところもある。
燃費も乗り方で逆転可能範囲。
プリウス持っている人と乗り換えてみたけど、値段以上の差はないと思った。

返信する

040 2017/05/23(火) 16:40:37 ID:QZb67GfeLo
先代プリウス乗りが、「トランクを開けて、淵を押さえて車体を上下させると、リアサスがギシギシなるんだ…」と悲しい顔をして試してくれた…。
グレイスも、ギシギシなるのかなぁ…。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:50 削除レス数:7





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:アコードハイブリッド

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)