アコードハイブリッド
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001 2017/04/12(水) 06:11:19 ID:HoQPkymRzk
戦えるほど、セダンの骨格は必要かも知れない
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002 2017/04/12(水) 07:21:23 ID:CC4yw0dNfQ
003 2017/04/12(水) 08:38:13 ID:OmvhGnbOA2
アコード e-Power って言っておけばよかったのにな。
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004 2017/04/12(水) 09:02:00 ID:3QGOmHCd3I
>>3 既存の技術を、さも新しく開発したかのようにCMを流すとか、自称技術の日産しかできないでしょw
あの三菱(アウトランダーPHEV)ですら、やらなかったのにw
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005 2017/04/12(水) 10:20:11 ID:i.CFWn0LRI
顔がブサイクなトヨタ車と違ってカッコいいw
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006 2017/04/12(水) 10:22:08 ID:J6zwistiQw
008 2017/04/12(水) 10:37:31 ID:H6MO0s6A4U
009 2017/04/12(水) 10:53:27 ID:9CqpgwmKdc
クラウンサイズの車なのに、プリウス並みに燃費が良かったよね。
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011 2017/04/12(水) 10:59:19 ID:H6MO0s6A4U
013 2017/04/12(水) 11:16:50 ID:H6MO0s6A4U
014 2017/04/12(水) 12:04:15 ID:SQJE/oNShY
ホンダ
ーーーーー越えられない壁ーーーーー
トヨタ
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015 2017/04/12(水) 13:39:03 ID:PsmoGiVLPM
でっかいFFセダンはロングツーリングにいい。
運転手、乗員ともに疲労が少ない。
でも売れないな。
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016 2017/04/12(水) 17:56:24 ID:56gvpqoO1U
アコードだもん
安物感がぬぐえないのに、サイズと値段だけが異様にクラス違いになってるんだもん
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017 2017/04/17(月) 00:51:18 ID:aa1eE04yBo
018 2017/04/17(月) 03:00:01 ID:aa1eE04yBo
技術の日産
盗用の豊田
炉利の松田
不正の三菱
四駆の富士
二輪の本田
一朗の鈴木
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019 2017/04/22(土) 07:25:02 ID:VB5M1iMVUI
021 2017/05/02(火) 16:23:12 ID:atq6q5VRIs
023 2017/05/16(火) 08:58:22 ID:X0cIhym.kE
024 2017/05/16(火) 12:11:40 ID:isspAQVFl6
025 2017/05/16(火) 12:57:33 ID:6mPngc1lXU
026 2017/05/16(火) 20:27:06 ID:6axqerL3SQ
あホンダの車を選択肢に入れるって事は無いな、存在が半端過ぎて良い所が皆無だし。
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027 2017/05/19(金) 09:43:44 ID:5g5UdsXRsw
028 2017/05/19(金) 12:25:05 ID:U6ECsk0z7.
むかしと比べると全く違う会社みたいに商品がちがう
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029 2017/05/19(金) 12:44:37 ID:Mz5cK6RGUU
>>3 本田のサイトを見たら
状況によってはエンジンだけで走るみたいよ。
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030 2017/05/19(金) 19:41:44 ID:V3I.xcC4FU
これの一世代前のが好きだった。
サッパリ売れなかったけどね
ホンダはもっとまともなデザイナーが
活躍できる環境作りが急務だな
FITとか終わってるし
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031 2017/05/19(金) 19:45:42 ID:kbEEO.Ykmk
外見はそこそこかっこよくて高級感あるが、内装がショボイ。
金のかけてるところがエンジンとモーターシステムだから、仕方ないと言ってしまえば
それまでだが、トヨタのほうがその辺うまく作るぞ。
と、3年乗って売り払った感想。
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032 2017/05/19(金) 23:04:15 ID:QRn.uMqbbY
そうですね!
トヨタよりずっといいですよね?
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033 2017/05/22(月) 14:49:06 ID:1ILKzvYtWY
034 2017/05/22(月) 21:10:21 ID:xWCY0y9I9s
プリウス買うならこっちが断然いいでしょ
売れていないってことはすれ違わないし
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035 2017/05/22(月) 21:42:52 ID:RSZhh7AcRE
結論
アコード>>>>>>>>>>>>>>プリウス
笑
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036 2017/05/22(月) 22:01:20 ID:nIQ3NbmsCQ
確かにプリウスとだったらこっちのほうがいいかも
プリウスはありふれ過ぎている
通勤途中よく見るんだけど、それなりに迫力あってかっこいいとは思う
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037 2017/05/23(火) 13:33:14 ID:DBcCwIRgRE
これ本物見るとカッコいいんだよなー。
俺は好きです。
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038 2017/05/23(火) 13:38:44 ID:rikdU4hPc.
039 2017/05/23(火) 15:25:41 ID:ONyVkzTmiw
プリウスのライバルはグレイスとかシャトルだろうね。
車格が違うけど、乗ってみるとホンダの方が広い。
静粛性や段差を超えた時のショックはプリウスの方が上かな。内装は互角に感じたし、ハンドリングなどホンダの方がいいと感じたところもある。
燃費も乗り方で逆転可能範囲。
プリウス持っている人と乗り換えてみたけど、値段以上の差はないと思った。
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040 2017/05/23(火) 16:40:37 ID:QZb67GfeLo
先代プリウス乗りが、「トランクを開けて、淵を押さえて車体を上下させると、リアサスがギシギシなるんだ…」と悲しい顔をして試してくれた…。
グレイスも、ギシギシなるのかなぁ…。
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041 2017/05/23(火) 22:21:15 ID:ONyVkzTmiw
>>40 トヨタも意外なところで品質問題あるからね。
プリウスはタイヤの減りが凄いらしく、数百キロのドライブでもタイヤがかなり減るよと言っていた。
プリウスアルファ乗ってる人も数年たったらロングドライブで20km/lいかなくなったといってたし、乗りかたや整備の問題もあるにしても、話半分で位で
クルマは出たらすぐに買わずに口コミが出揃ってから検討した方がいいと思った。
アコードHVのライバルはプリウスPHVなのかな。アコードのEV走行距離短すぎるけど。ホンダはそういうところテコ入れしないから、この車も放置されて販売台数では沈みっぱなしだろうね。
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042 2017/05/24(水) 12:34:25 ID:0ZPJEyY8ZE
>>41 車体サイズ的にも、アコードのライバルはカムリでしょう(排気量が違うけど)。
以前は、アコード・プラグイン・ハイブリッドがあったけど、もうなくなってしまったし…。
ホンダは、見た目の高級感を出すのが下手だからね。
トヨタと比べると、どうしても安っぽく見えてしまう…。
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045 2017/05/25(木) 04:15:43 ID:yjkDaKZGrQ
046 2017/05/25(木) 08:50:47 ID:P.FPhntJRg
俺様の大予言
ロリコントヨタ信者が悔しがって
また必死に言い返して来ますよ 笑
↓
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047 2017/05/25(木) 09:25:25 ID:M1yhl0uE.g
048 2017/05/25(木) 10:45:04 ID:QYixmW.Ovo
クラウンよりデカイ車、いくら性能良くても日本で需要ないわな
サイズを国内需要に合わせればもう少し売れると思うのだが
トヨタ様にはケンカ売りませんって感じかな
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049 2017/05/25(木) 13:15:31 ID:nc7tUhesYQ
>>47 >>41だが、デマって、2つとも直接持ち主から聞いた言葉なんだけどね。ただ、事実かどうかは確認していないよ。
プリウス(FF)は自分のシャトル4WDより燃費計の表示は低かった。でも、前の車より燃費は倍以上だから満足していると。燃費走行とか興味ないみたいだった。
プリウスαはタイヤが方減りするとも言っていた。仕事で使っているので年間走行距離がかなりあるから、数年で電池がヘタるのかもしれない。だけど、乗っている奴は職業ドライバーなのに車自体には興味ないらしく、最高燃費とか聞いてもはっきり言わないんだよな。この前ロングドライブした時に20km/L行かなかったって嘆いただけで。
自分で買って長く乗れば愛着沸くから、違う書き方になると思うけど。
でも、トヨタ乗っている人はトヨタが技術も品質も一番っていうイメージ持ってるが、あまり車自体に興味はない人が多い感じがするね。
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050 2017/05/25(木) 15:33:11 ID:vUGCYm8CaM
051 2017/05/25(木) 20:03:25 ID:M1yhl0uE.g
052 2017/05/25(木) 20:31:11 ID:nc7tUhesYQ
>>49だが、同じような運転してても車のコンディションで燃費変わることが分かった。
この前1週間で2500キロくらい走ったんだが、出発の前、ガソリン満タンにしたまま1週間全く乗らなかった。そうしたら満タン法で23km/Lしか燃費が伸びない。
2〜3回目の給油で調子が戻って25〜26km/Lになったが、3回目は燃費計で23km/Lしか出なっかった。(おそらく満タン法で1〜2km/Lマイナス)車も重い感じになった。町外れのGSで入れたのが気になる。
絶好調のシャトル4WDと、それほどでもないプリウスFF+燃費気にしない運転では燃費が逆転してもおかしくはないと思うよ。
乗り比べた後、プリウス乗りから帰り道は30km/L超えたとのメールをもらった。これはシャトル4WDでは出せそうにない数値。
俺は何も印象操作はしていないよ。ただ、人の話だから話半分に聞くのが一番。
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053 2017/05/27(土) 04:52:37 ID:QIJatDyYVw
054 2017/05/27(土) 09:33:30 ID:2ZtaKgjb0A
055 2017/05/27(土) 16:41:11 ID:izXDdUsyqM
>>52 聞いた話か乗り比べた話かどっちやねん?
職業ドライバーでプリウスα?個人タクシーか?
タイヤが減るのがプリウスで燃費が悪いのがαじゃなかたのか?
言ってることがよく分からんぞ
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056 2017/05/27(土) 17:51:39 ID:aFuY40yJlI
>>55 よくわかってるじゃないか?
よくわからないところはそれでいいよ。
最近イメージだけの低レベルなレスが多いから、低レベルな俺もなんか書きたくなっただけだよ。
ホンダを上げようともトヨタを貶そうとも思っていないよ。
ちゃんとした本当のことが知りたかったら、自分で調べてくれ。
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057 2017/07/07(金) 08:30:00 ID:WeeRu6cWFA
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