最終型マークX


▼ページ最下部
001 2017/01/24(火) 00:17:54 ID:zSE7kLBncQ
トヨタの安くいい車
http://toyota.jp/markx/?padid=ag341_from_markx_... 
顔も良くなった

返信する

002 2017/01/24(火) 00:22:52 ID:I4DNvenVHY
どんどんふざけた顔になっていく。
マークX部長の頃の方がまともじゃないか。

返信する

003 2017/01/24(火) 00:25:56 ID:adnOfmux6Q
マーク?とかならナンバリングでわかりやすいけど、マークXという未知数な名称はイライラするね。マーク10と呼ぶならまだしも。
数値を旨とする大人に夢を持たせるようなファンタジー風味溢れるバカげた名称と言える。

返信する

004 2017/01/24(火) 00:33:15 ID:byY42hYOcc
未知なる可能性と10代目を意味する"X"
ダブルミーニングが効いていて素敵だね

返信する

005 2017/01/24(火) 00:40:36 ID:zSE7kLBncQ
FR 6気筒 コスパ最高

返信する

006 2017/01/24(火) 01:03:26 ID:gJACF3MwOQ
「プアマンズ・クラウン」だよね。

返信する

007 2017/01/24(火) 04:04:04 ID:pf5JSBABr2
こんな中途半端にするなら、最初からチェイサーを残すべきだったな

返信する

008 2017/01/24(火) 06:02:39 ID:FIqefxjsLw
>>3
てめーホンダを馬鹿にしてんのか!?
おう?

返信する

009 2017/01/24(火) 06:12:46 ID:s12L5dBNwM
いわゆる「マークII」って、「クラウン」乗るにはちょっとはばかれる.っていう中小企業の、オーナー社長御用達みたいな位置づけの
雰囲気があった(俺基準)。で、その進化系?の「マークX」も似たり寄ったりでありながらも「クラウン」とは微妙に違う方向性で
存在感を”持たせた感”があった。 
コロナ ⇒コロナマークII ⇒マークI I⇒マークII&チェイサー ⇒マークII&チェイサー&クレスタ ⇒マークII ⇒マークX

カローラの上位に位置する、コロナから派生した上位車種のマークII、亜種?のチェイサー&クレスタを生み出し発展したものの
昨今の事情から、収束統合して生まれた「マークX」・・・・あんまり”おちゃらけて”欲しくない。 
というものの、かく言う「クラウン」ターボ付き4気筒なんてのがあるし・・・車格の色づけって、いったいどーよう? 流行?のミニバン買うぞ!!

返信する

010 2017/01/24(火) 06:39:04 ID:VCaxsK7Gig
>>9
「マーク2」三兄弟は健在だよ。
マークX、クラウン、ISの三つ子車として。
トヨタが販売戦略上のマークXの着せ替え車にクラウンとかISとか格上の名前を与えてるだけ。
じゃ代々続くクラウンは?と言えば実質的に「レクサスLS」として販売してるものがそうだろう。

返信する

011 2017/01/24(火) 12:12:27 ID:Ywv5w3wblI
全てに半端で、なんか時代に取り残されたクルマってイメージなんだよな 大笑

返信する

012 2017/01/24(火) 12:46:09 ID:/eKf90EnVM
入札に応募する車種はマークXになるのかと思ったら現行クラウンも入れ始めた
マークXは終わるだけ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:63 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:最終型マークX

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)