ランフラットタイヤ
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001 2017/01/15(日) 19:44:47 ID:tGgAvvKGmM
002 2017/01/15(日) 20:11:14 ID:Mb2NV8GkwQ
空気圧0で走行を続けると修理不可で交換になるから
JAF呼んで修理したほうが安上がり
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003 2017/01/15(日) 20:12:59 ID:au8rizWNO2
自転車と同じようなパンクしないタイヤを作ればいい
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004 2017/01/15(日) 21:34:01 ID:oQaSQcTuyU
ぶっ刺しタイプのパンク修理剤と空気入れがあれば困らん。
サイドが切れたら直せないけど、滅多に切れる事なんか無いし。
手を汚したくなくて、お金いくらでもある人はどうぞ。
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005 2017/01/15(日) 21:42:34 ID:8Sx0PiaFf.
ワゴンRはスペアタイヤ無しで、タイヤ補修材だよ。
最近はパンクなんかしないから、これで良いや。
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006 2017/01/15(日) 21:48:16 ID:PjCNKkX.CU
特殊なタイヤチェンジャーがいるんでしょ?
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007 2017/01/15(日) 21:55:02 ID:mZk.caovu.
乗り心地が悪い。
納車時のタイヤをヤフオクに出して、新たにフツーのを買っている人が多いわ。
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008 2017/01/15(日) 22:24:45 ID:Pp2SatrmRM
ゴムに空気入れる以外にどうにかならないのかね
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009 2017/01/15(日) 23:41:57 ID:14LvWk5o.Q
ランフラットだとどうしても重くなるのがね…
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010 2017/01/15(日) 23:44:41 ID:xIuCW8NdYs
横着する代償は高いでしょう。自分もノーマルタイヤを選ぶな。
自分でタイヤ交換できない人用だねこれは。
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011 2017/01/15(日) 23:54:56 ID:4undwiZ4vk
タイヤを積まなくてもいいんじゃねぇ?
タイヤパンク修理キットで十分だろ。
ランフラットじゃなくても、普通のラジアルでもそこそこは走れる。サイズにもよると思うが。
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012 2017/01/16(月) 00:08:46 ID:jntHDDA166
そこそこは走れるとか言ってる奴は高速道路上でのタイヤトラブルを考えていないよなぁ
高速上でスローパンクチャーでコードが円周状に切断されてゴム部が帯状に剥離状態になって
バーストした日にゃ、、、そこそこは走れるとかいう次元ではないけどなぁ
パンク修理剤も一度使うとタイヤ自体を再利用できない事もあるし重量が嵩むといっても
スペア積んでるよりはトータルだと軽くなるし
ランフラットを前提とした足回りならバネ下重量の影響も考慮されてるし勿論、乗り心地も
つまりは、、どれもが一長一短があるからベストではなくモアベターを選ぶとすると
ランフラットが頭一つ抜けてると思うけどなぁ
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013 2017/01/16(月) 00:29:35 ID:7jo1c88MjM
>>12 今のBMWはランフラット前のハンドリングに劣っていると思う
確かにモアベターなのかもしれないけど。
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