2代目 NSx
▼ページ最下部
001 2016/08/25(木) 13:33:59 ID:MRWsFtef/Y
2代目「NSX」は国産車最高額の¥23,700,000。
Power 573馬力。
画像のバレンシアレッド・パールは、オプションで+¥670,000。
返信する
002 2016/08/25(木) 13:48:02 ID:byETZE3Qro
残念ですけど日本のメーカーが売るのでね
返信する
003 2016/08/25(木) 13:50:36 ID:vcs463umz6
>>2 よく、これ書き込んでる馬鹿がいるけど、日本国内で走る限り180キロ以上出てどうするの?
返信する
004 2016/08/25(木) 14:03:03 ID:cGtYn.MVOg
>日本国内で走る限り180キロ以上出てどうするの?
私有地内やサーキット等、道路交通法の適用外の場所なら、180km/h以上の速度で走行しても問題有りませんが…
返信する
005 2016/08/25(木) 14:05:46 ID:byETZE3Qro
馬鹿に限って馬鹿って書いてくんだよな
外車と比べて不公平だって何回書けばわかんだよ?
これのライバルは価格的にも性能的にもフェラーリやランボルギーニ・ポルシェなわけだよ
なんか答えてみろ
返信する
006 2016/08/25(木) 14:07:11 ID:QVSVFmPAAM
007 2016/08/25(木) 14:07:30 ID:XVPy.j4TDI
リミッターついてるだけで外せば300kmはでるでしょ。 最高速が180kmだと発進時のトルクとか圧倒的に足りなそう。
返信する
008 2016/08/25(木) 14:16:30 ID:byETZE3Qro
普通以上の人は俺が書かなくても国産だけ規制してるのがおかしいのわかってるから反応しない
馬鹿ばかり釣れてくる
で、説明しても全く理解できない
あちこちの掲示板でその繰り返しw
返信する
009 2016/08/25(木) 14:24:48 ID:byETZE3Qro
商品価値もそうだけど、安全のためというなら国産にだけリミッター付けたって意味ないだろ
今は外車が大量に輸入されてんのにさ
まーそんなところだけど、ア○には難しいんだろうな
返信する
010 2016/08/25(木) 14:36:05 ID:kcqhA0XNOs
011 2016/08/25(木) 15:43:54 ID:XVPy.j4TDI
>>8 釣って何が楽しいの?
それって純粋に他人の意見をうかがうのとは違うベクトルだよね。
掲示板で他者の情報を参考とせず、そういう釣りに引っかかるおバカさんを求めて喜んでるの?
女みたいなものの考え方だねあんた。 実に女々しい。
返信する
012 2016/08/25(木) 15:44:57 ID:Lri39LnNb6
ホンダでフロントマスクを統一イメージにしたら
そりゃあ失敗でしょ。
軽自動車やミニバンと同じ顔のスーパーカーってww
そもそもこの価格帯で勝負するって無理ゲー
返信する
013 2016/08/25(木) 16:38:37 ID:9Jk751dPAE
この車イマイチよくわからん
なんだか焦って作った感あるんだよなぁ‥
とりあえずカタログ請求してみたけど
見ても真相はわからんかもしれんね
返信する
014 2016/08/25(木) 16:43:12 ID:yGvpccfScs
016 2016/08/25(木) 16:55:50 ID:N6t4IrHMRQ
017 2016/08/25(木) 17:59:34 ID:mgr3Gn5mac
リミッター云々は余所でやれ。
NSXについて語れよ。
おれはハイブリッドは要らんから軽くして欲しいわ。
返信する
018 2016/08/25(木) 18:14:59 ID:C2N1Y4IE.E
019 2016/08/25(木) 18:27:27 ID:di5kwQLq7w
NSXは逆輸入車だから180キロしばりはありませんね。
アメリカで買えば1600万円で買えますよ〜
返信する
020 2016/08/25(木) 18:43:29 ID:a6BBrCmtWc
021 2016/08/25(木) 18:53:34 ID:IbAYKAbqs.
022 2016/08/25(木) 19:08:23 ID:cyV2fYiu5c
フロントのアミの質感がダメだな トヨタを見習え
返信する
024 2016/08/25(木) 19:31:15 ID:LA4gcSlimM
025 2016/08/25(木) 19:38:57 ID:ETgFh8FaiY
026 2016/08/25(木) 21:06:28 ID:cGtYn.MVOg
>>25 ニュルのタイムどうこう言ったって
お前、ニュルで走る根性無いだろw
返信する
027 2016/08/25(木) 21:52:01 ID:ETgFh8FaiY
>>26 おまえ…日本語わからん…の…か…?
すまないな、わかり易く書くわ。
この車はニュルブリンクというコースを走ったら一周どのくらいの
ラップタイムで走れるのか情報持っている人いたら教えてください。
たとえばGT−Rより遅いとか早いとかでも知っている人いたら教えてください。
これでわかるかな?
返信する
028 2016/08/25(木) 22:00:54 ID:Gf9B7FFp9Q
何の惹かれる事の無いダッサいデザイン
品格が無い、軽自動車と同じ面
返信する
029 2016/08/25(木) 22:15:50 ID:arSpnPYIcA
030 2016/08/25(木) 23:20:17 ID:kcqhA0XNOs
どうせ買えない癖に
「ニュルは?」とか
「180キロじゃな」とか
「リミッターが」とか
「デザインが」とか
バカ丸出しwww
ダッセー連中だwww
返信する
031 2016/08/25(木) 23:26:40 ID:ETgFh8FaiY
032 2016/08/26(金) 00:46:10 ID:yBXN9TuxSY
実物見るとワイド&ローなサイズ感で誤魔化されるが、このフロントデザインは糞やぞ
返信する
033 2016/08/26(金) 01:57:39 ID:vjbnZyl6fo
034 2016/08/26(金) 03:45:46 ID:GMCPojQOl.
アメリカ生産の輸入車なのにわざわざ日本向けだけリミッター付けてるのか?
返信する
035 2016/08/26(金) 07:42:46 ID:d9zV/PC9wk
ニュルブリンク北コースを一周するだけのバッテリー容量はあるのかな?
返信する
037 2016/08/26(金) 10:46:27 ID:7YrKzfEvHs
180キロしか出なければ安全ですね
それはもうフィットと変わらないくらい安全です
国産は馬鹿が乗る可能性を排除できないので、役所が行政指導という形でメーカーに自主規制をさせリミッター装着を義務付けているのでしょう
外車は一切規制していないのがその根拠です(欧州車の場合、紳士協定はある)
返信する
038 2016/08/26(金) 10:50:20 ID:7YrKzfEvHs
国産じゃねーとかアホに書かれそうだけど
修正するの面倒だからそのまま貼ったわ
国内自動車メーカーが販売するクルマね
返信する
039 2016/08/26(金) 10:59:05 ID:M6sAf/.mYw
情報でいくらあーだこーだとケチつけ、ウンチクアレコレしてても
実車が街で走ってるのみかけるとインパクトを感じるクセにw
しかし結局ケチつけも興味あってのこと、なんだかんだでクルマ好きは
興味津々ということでw
それでいい話の中に「おまえらどうせ買えないクセに」
一番要らん奴やん?
こういうのが。
返信する
040 2016/08/26(金) 12:52:04 ID:SxGA8VKM4o
デザイナーが力量無しなのか
チームがダメなのか
責任者がだめなのか
このクソかっこ悪いデザインが生まれる経緯がしりたい
ちなみに初代も出たときから古くてダメデザインだった
もちろん今みてもゲンナリする
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:23 KB
有効レス数:65
削除レス数:4
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:2代目 NSx
レス投稿