R35について。
▼ページ最下部
001 2016/02/02(火) 06:46:46 ID:awCaE6CKMY
釣り目部分を隠すだけで昔の面影が。地味ながらも割と好みの顔になりました。
返信する
002 2016/02/03(水) 16:40:38 ID:CCw1mqXIbo
俺は、ちょっと改造してみた。
そこそこ速くなったよ。
返信する
003 2016/02/03(水) 18:30:21 ID:mr8yB7uok2
今年の発売は???
早く出してくれ!!!
返信する
004 2016/02/03(水) 19:23:08 ID:clVADaKUPc
せっかくの最強シャーシなんだから
それに見合うデザインにして欲しい
外国で単体で見たら今のままでもいいかも?知れないが
日本で(並べて?)見るとビミョ〜安っぽく感じるのよね
フェラーリ、ランボ、ポルシェに比べて、数年後のプレミアム感(中古価格)がねー
何もマネて追うことは無い。今の延長上で細部をブラッシュアップすればいい
返信する
005 2016/02/04(木) 01:04:21 ID:/HsDL.B72k
510→910亡霊といわれようが
やはりこういった引締った感じがいいと思うなぁ
遠めで見てもすぐソレ、と判るオーラは継承してほしいもんだ
返信する
006 2016/02/04(木) 12:55:22 ID:LTS7fbp4No
今見るとR34は箱っぽくて古臭さを感じるね。
R35のボディバランスは地味に秀逸。
返信する
007 2016/02/04(木) 13:37:47 ID:OMa5ux89lI
足回りが硬くて疲れるよね。一時間運転してるともう降りたくなっちゃう。真っ直ぐな道しかおもしろみが無いや。
V型6気筒ターボはY32セドリックで十分だな。と思った。
返信する
008 2016/02/04(木) 22:57:44 ID:/HsDL.B72k
009 2016/02/06(土) 12:43:38 ID:9uGF5IHKzQ
>>8 34が出た当初はそうでもなかったけど、今見ると西武警察で大門が乗って昔のスカイラインに近い印象。
リアバンパーの出っ張りがこんなに野暮ったいとは思わなかったよ。
返信する
010 2016/02/06(土) 13:29:47 ID:E92GnXjLz6
011 2016/02/06(土) 19:32:19 ID:7mkKlM7UZ.
34の「いかにも速い国産車」っていう見た目も好きだけどなー
実際には弄った34より吊るしの35の方が速いんだろうけど
返信する
012 2016/02/07(日) 00:08:35 ID:CNK0uTNQUc
2000GT-B (S54B)
返信する
013 2016/02/07(日) 01:37:22 ID:CNK0uTNQUc
69-70 2000GT-R(PGC10)
返信する
014 2016/02/07(日) 01:42:27 ID:CNK0uTNQUc
71-72 2000GT-R(KPGC10)
返信する
015 2016/02/07(日) 01:59:45 ID:CNK0uTNQUc
73 2000GT-R(KPGC110)
返信する
016 2016/02/07(日) 03:14:38 ID:CNK0uTNQUc
≠GT-R時代 74-88
GC210 ジャパン(Rヒロキットw ∵OHCターボ
R30 ∵4発だから
R31 7th ∵鈍臭かったから(?
因みにここまでシャーシ的にはハコスカのまんまのFストラット、Rrセミトレ。
猿人は…Z432に限って高回転時にT/Mとの共振問題をかかえてたS20は
排ガス規制をきっかけに合併リストラ?に合い消滅。
余った197基をケンメリに載せて売った後はL20 OHC+ターボ ⇒ Z20?改DOHC化のFJ20(4発)を経て
やっと出てきた6発DOHC RB20は…15年後にS20の焼き直し?やっても
時代のニーズでどんどん重くなっていったボディでは2L(5ナンバー枠)ターボだけでは「GT-R」になれなんだ
返信する
017 2016/02/07(日) 03:47:01 ID:CNK0uTNQUc
で、マルチリンク+4駆のRB26DETTを得て
89〜GT-Rがフカーツしたと
返信する
018 2016/02/07(日) 03:49:55 ID:CNK0uTNQUc
ゴーン+水野組で浪花節を断ち切り
V6&トランスアクスル化
返信する
019 2016/02/07(日) 03:52:04 ID:CNK0uTNQUc
というわけで次はちょっと戻るヨカン
こっち方向ではなく
返信する
020 2016/02/07(日) 10:09:41 ID:CNK0uTNQUc
こっちの方向
もしくは別な方向か?(井の中の蛙ではいつまでも居られないしねぇ
…しっかしハコ小せぇなw
返信する
021 2016/02/07(日) 10:15:21 ID:CNK0uTNQUc
022 2016/02/07(日) 12:42:38 ID:CNK0uTNQUc
丸テールのS54Bからハコで四角くしたら、ケンメリ以降ずーっと丸
サーフィンラインをR30でやめたらR32で復活
何を持って「スカG-Rのアイコン」なのか、という
伝統の継承を正しくゴーンに伝えられる者は居なかったんだだなぁ、と思われ
まぁ性能的にはどうでもいい部分なんだが、それを言っちゃぁ「スカG-R」もどうでもよくなってしまう
返信する
023 2016/02/07(日) 13:30:08 ID:CNK0uTNQUc
上からインフィニティ(…R以外は4ドアモデルだけにしとけばいいのに とも思う)
G35(V35
G37(V36
Q50(V37
もはや形からは「名ばかりのスカイラン」と言わざるを得ない
ゴーンパワーはドメスティックカスタマーハラスメントにまで波及し客層までリストラ中?
まぁ、往年のスカGファンは碌なクルマ買わない?し、収支が合わないのはわかるけどさ。
だったら名前もお休みすればいいと思う
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:18 KB
有効レス数:44
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:R35について。
レス投稿