デビューした瞬間コレジャナイ感
▼ページ最下部
046 2013/12/07(土) 18:16:21 ID:k0wU4qVSrA
サニーはもともと2ドアは4ドアの派生だったからトラッドサニー(B12)の時の
RZ−1は「さすが世の中景気がいいんだな」
と思ったよ。確か3ドアハッチバックもあったはず。
(リアランプがエクサみたいになったやつ)
その前のサニー(B11)は途中まで3ドアハッチバッククーペ、途中から3ドアハッチバック
で迷走感があったけど。
B13になってNXクーペになったけど、北米じゃZにあやかった名前で「ミニZ」的な
位置づけ(+180SX)で当時の日産の綺麗な流れがわかってよかった。
その後のB14はまた4ドア派生の2ドアに戻った上に3ドアをパルサーと共用したり
5ドアが出たりとトホホ・・・な展開だったけど。
リバティ→ラフェスタはもともと新型リバティになるはずだったはず。
リバティはプレーリーの時から中身は同じまんまジョイになったり、またワンモーションフォルムの
リバティになったりとこれまた「日産混迷の歴史」な車だと思うわ。
で、個人的に「これじゃないな」と思ったのはコレ。
見事な変わりように戸惑った。せっかく売れていたのになぜこうなるの?と思ったわ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:22 KB
有効レス数:54
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:デビューした瞬間コレジャナイ感
レス投稿