ほんたの栄光は
▼ページ最下部
001 2025/02/12(水) 13:41:14 ID:.es5jBpczA
010 2025/02/15(土) 19:44:03 ID:PhVi8FtU4Y

技術よりも「小さい企業がいかに売れるものを出せるか」に舵を切ったのが80年代以降のホンダだな
70年代後半にコンサルでも入ったのかと思わせるいきなりの激変。
だから肝心の技術はどれも付け焼刃的に薄ーい。
4WSとかFF直列5気筒とかVTECとかセンタータンクレイアウトとかもうギャグの領域
その証拠にその後の他メーカーの技術フォロワーがほぼない。
返信する
011 2025/02/17(月) 05:41:27 ID:MPQNoV3VXg
012 2025/02/17(月) 14:17:08 ID:9RqMrmfSDo
013 2025/02/17(月) 14:27:49 ID:OYhN7PyVms

シティGA2
小さいスーパーカーだと言える
返信する
014 2025/02/17(月) 16:54:09 ID:8RWWRjPksk

シティは2代目よりもやっぱり初代だな。
かっこよさなら2代目シティよりも初代トゥデイ
コンパクトカーの中で言えば当時絶対的にバランスがとれていたのは日産マーチK11
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:13
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ほんたの栄光は
レス投稿