オカマをほってしまった時の金額明細が50万円


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2023/08/13(日) 00:01:32 ID:IexOliUQVw
>>34
あのさ。それ本当だぞ。
おれは後ろからカマ掘られた挙句に事故現場で加害者のにーちゃんが現場から逃走。
相手はいないが逃走したことと逃げた車のナンバーと特徴を警察に伝えたら「当て逃げ」ってことになり、まあ、バンパーへこんだくらいでなんともなかったけど
「首が痛い」って言ったら警察から「医者いって診断書出してくれ」と言われて全治一か月の診断書を出したら「当て逃げ」が「ひき逃げ」に。
結局1週間くらいしたら警察から連絡があって「容疑者が見つかったから相手の確認にきてほしい」と言われて警察にいって何人かのにーちゃんの写真見せられて
「この中にいる?」って言われて「う~~ん なんとなくこいつかな」って言ったら警察が一人を指さして「もしかしたらこいつじゃない?」というから「そうそう こいつ」って
言ったら「はい。こいつですゥ~(笑)」ってことになり、その翌日もう一回警察に行ったら「こいつが認めたけど、こいつのことどーします?」「加害者を許します?重罪にします?これ裁判に重要な証言になりますからね」
って言われたから「事故現場から逃走する奴なんざ、重罪に処してください。こっちは首も痛めて・・アイタタタ(笑)」って言ったら
「はい。わかりました。重罪に処してほしいとの証言をもとにこの人の処分の書類を提出しますね~♪」と言われたよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:67 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オカマをほってしまった時の金額明細が50万円

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)