オカマをほってしまった時の金額明細が50万円


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2023/08/12(土) 23:22:42 ID:8STSrCzPS6
>>30

>> むかし警察から事故を忘れたころに、加害者をどうして欲しいですかみたいな手紙が来た。

へっ? 手紙? 電話じゃなく? 私信で?警察から? あり得ねえだろうがwwww 一体、何年経ってんだよ?www 

>> もちろん誠意のある方なので何もしなくていいと返事をしたけど、いまでも同じ様に忘れたころに手紙が来るのかな?

もう、解決してる事故の案件だろ? 
若し、当時の加害者がまた事故を起こしたとしても、過去の被害者個人に連絡くるケースなんざ無いと思うけどね。
警察が連絡するとしたら、当時の保険会社にまず連絡するのがセオリーだと思うが?
それから、保険会社から個人相手に連絡が来るハズだぞ?
それ以前に警察から、手紙でそんな問い合わせが来るコト自体疑えよw

アンタさ、オレオレ詐欺とかに気をつけた方がいいよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:67 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オカマをほってしまった時の金額明細が50万円

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)