帰ってきた採点マン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2023/02/16(木) 22:51:01 ID:yWahAeTOVA
>>40
清水氏の話の中では、特に高速道路にまつわる物が好き。
特に、一般的に評判が悪い首都高を「あれこそが日本の宝」と独自の視点でブッタ切るところが素晴らしい。
因みに「農家のポルシェ」は、最近自家用車をダットラ・ピックアップ(一般的にはダブルキャブと呼ぶタイプ)から
スバル・エクシーガに乗り換えた甥っ子が仕事で使っており、「これ4気筒なんですよ~」と耳元で嬉しそうに囁いてきます。

アルファロメオ 156(画像はGTA)

アルファで久々のヒット作となり、これをデザインしたワルター・デ・シルヴァ氏はVWにヘッドハントされ、
遂にはVWグループ全体のデザインのトップにまで上り詰めてしまいました。
また親友の現愛車でもあり、私事だが、その友がアルテッツァにしようとしてたのを「そんなカッコ悪いのはやめてコレにしろ」勧めた車でもあります。
酷評されてしまうのは怖いですが、どうでしょうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:151 KB 有効レス数:138 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:帰ってきた採点マン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)