帰ってきた採点マン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2023/02/16(木) 21:06:45 ID:h.cBo1IMlA
>>39
貴殿も清水氏がお好きなんですね。
我が本棚には氏の著書がズラリと並んでおります。

このトゥインゴ、素晴らしいですよね。
デザインはパット見普通ですが、まさかのRR。
(RRと言えば農家のポルシェことサンバー、雫のような三菱iを思い出してしまいました)

このクルマは凄いと思います。安いし。どんな走りなんだろう。興味津々。
これ欲しいなあ。キャンバストップがいいなあ。買おうかなあ。
リアフェンダーの膨らみがいいなあ。リアタイヤの方が太くてカッコいいなあ。
サイドのキャラクターラインも素敵だなあ。
ルノーのエンブレムも好きなんだよなあ。
88点です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:151 KB 有効レス数:138 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:帰ってきた採点マン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)