ウインカー?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2022/09/11(日) 05:16:54 ID:alIO.pJqas
>>23>>22後に、クソみたいな投稿がよくできたなw

まず割り込みの定義が、僕とは根本的に違うようです。
個人的に、混んでいる目的の車線が長い車列になっているとき
空いている横の車線からバンバン追い抜いたあと
車列途中に順番を飛ばして、車線変更する行為だと思っています。
(車線変更する側の車間距離は関係なしに割り込み行為)

適当なタイミングでウインカーを点けているとは一言も書いた覚えがないけど
走行車線から追い越し車線の車列中間(追い越し車線が交通の流れ良し)へ車線変更すると仮定して
車線変更する側の自動車と横並びになった時にウインカーを点灯させ
車線変更はその自動車の後ろへ行いますけど、どこに問題があるのかな?w
それ以上早いタイミングでウインカーを点けると
横並びになりそうになっている自動車の直前に入ろうとしていると勘違いされるでしょ?
つまらない言いがかりをするなよクソガw

それでも、速度差がありアクセルを緩めるかオフで、視線変更後の自動車と
安全な車間距離が保てないというなら、君のもともとの車間距離が不足しているか
走行車線を走る自動車との速度差が大きすぎると思う。

もともと自分よりも先を走っていた人に割り込みの印象を持つ人は
頭がイカレテイルと思うw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ウインカー?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)