S660の将来の値段は?


▼ページ最下部
001 2021/05/15(土) 17:47:53 ID:fFNJ8EzAXs
さて、生産終了となった訳だが
コイツの20年後はいくらの金額がついてるんだろうか
予想してみてほしい

返信する

※省略されてます すべて表示...
017 2021/05/17(月) 13:08:15 ID:BBCj33qj5Y
EVでトヨタが出遅れてると思っちゃってるところが浅慮

返信する

018 2021/05/17(月) 13:18:20 ID:CUDE09PcRI
市販されてなきゃ出遅れてる思われててもやむ無し

返信する

019 2021/05/17(月) 13:40:03 ID:BBLYcNRSs6
>>11
>EV主流はまだだろうから

え???
20年後だぞw

返信する

020 2021/05/17(月) 16:00:56 ID:rdbY7ww.Uk
>>19
>え???20年後だぞw

これが出て何年経ってると思う?
もう12年だぞ、現状どうだか考えたら日本はまだまだEV主流はないな。

返信する

021 2021/05/17(月) 16:21:35 ID:liRAf46M06
>>18
20年前から定期的に市販しているが時期尚早という判断。
最先端の電気自動車FC-EVも市販し、充電式EVのネックである次世代電池開発を
リードしていることを鑑みればEV技術を牽引していると言っても過言ではない。

返信する

022 2021/05/17(月) 16:31:38 ID:F.MD/eRqGM
20年後にはコロナで人類が1/10になってるんだから
車趣味なんて無くなってるやろ

返信する

023 2021/05/18(火) 17:02:18 ID:YxyCIIq4Vs
置き場に困らなかったら買っておくべき車だな、投資としてな
100万円からあたりから値上がりしていくんじゃないかなと予想する
今後はつられてビートも値上がりすると思うよ

返信する

024 2021/05/18(火) 22:47:35 ID:0kLaqXyISk
神のみぞ知る

返信する

025 2021/05/19(水) 00:10:35 ID:Uh2xCXAdyc
ノーマルの86やBRZに全く敵わない敗北車に価値など無い、あのビートもあホンダ以外褒めて無い。

返信する

026 2021/05/19(水) 01:21:33 ID:H2/qYgq6h2
>>20
その車なんて全く20年後と関係ないやん
つーかよくそんなこと言えたな

返信する

027 2021/05/19(水) 07:31:17 ID:WSSWUq8h6o
>>25
ところが下りなら86、BRZをカモれるのよ
面白いぞw

返信する

028 2021/05/19(水) 08:29:36 ID:Ve0bmjeIug
ノーマルの86/BRZってビックリするくらい普通の車だからね。
突出した性能無いから普通以上でも以下でもない、カローラの2ドアみたいな車。

返信する

029 2021/05/19(水) 08:31:15 ID:8KU6nLjNyU
速いとか遅いとかw
全然関係無いよ
純粋に投資価値なんだけどさ
分からないかな?

返信する

030 2021/05/19(水) 15:00:54 ID:tQEQ.tRuEk
86乗りだが
下りでも上りでもs660カモったけど

返信する

031 2021/05/19(水) 15:24:59 ID:6yI5jC.GRU
>>30
カモってたつもりが遊ばれてるんじゃないの?
イキがって煽ってくる奴は大抵ヘタクソw

返信する

032 2021/05/19(水) 16:17:41 ID:dZiD4UT1So
イキってる軽が来たらわざとチンタラ走ってやるよw

返信する

033 2021/05/19(水) 19:36:02 ID:WSSWUq8h6o
[YouTubeで再生]
>>32
下手くそなんだろ
歩いた方がいいんじゃないのw

返信する

034 2021/05/20(木) 08:25:15 ID:xIsUNagd6g
[YouTubeで再生]
速さの言い訳が出来ないサーキットではGR86とS660は同程度の様ですね
コーナーはS660が確実に速い
これじゃちょっと下りでは絡め無い、確かにちんたら走ってお茶を濁すのがお似合いですわな

返信する

035 2021/05/20(木) 08:37:20 ID:xIsUNagd6g
[YouTubeで再生]
スズキの軽トラにも戦えるトヨタのスポーツカー
だが負ける、、、
いったいなにがどうなってんの?
速さを云々言うならキャリー買った方が良いぞ

返信する

036 2021/05/20(木) 08:44:10 ID:xIsUNagd6g
中古の最安値でも負けてる
S660は150万円以上
86は100万円以下
まあ、こんなもんです

返信する

037 2021/05/20(木) 20:47:24 ID:6IozxcWkiU
>>36
まじ!!
86ショボw

返信する

038 2021/05/20(木) 21:52:34 ID:Q6HouXjbEk
>>36
そりゃ年式が新しいだけだなw
不人気短命でタマ数少ないのもラッキー

返信する

039 2021/05/20(木) 23:20:05 ID:ZM7HEuwKm.
トヨタ信者がどんなに86を崇め奉ろうがスバル製のスバル車だと現実を認めろ。
BRZがご本尊だぞw

返信する

040 2021/05/21(金) 02:00:48 ID:D44Xv8TcTg
[YouTubeで再生]
ちなみにカプチーノだとこんな感じ
インフィールドではFDも追いかけられる
このチューニングレベルであれば86は過給器付けた上で軽量化しないと勝負にならないと思う

返信する

041 2021/05/21(金) 02:07:38 ID:D44Xv8TcTg
[YouTubeで再生]
軽が遅いとか思ってるの爺さんだけです
考えを改めましょう
ファクのコペンならこんなに速い

返信する

042 2021/05/21(金) 02:22:33 ID:D44Xv8TcTg
[YouTubeで再生]
この人の目線には86は入ってないなw
やばいクルマだよなあ86は
なんでトヨタはターボ付けなかったんだろ?
格好と名前でユーザーが可哀想
下手くそが乗っても事故らない程度の性能にしたんだろうがスポーツとしては間違ってるね

返信する

043 2021/05/21(金) 07:59:08 ID:WnEXVnWLCU
排気量が違うのになんてどん亀なんだよ 86

デザインももっさりしてるし
何がいいんだ?この車

返信する

044 2021/05/21(金) 09:41:12 ID:kp3xHtngVg
20年後にガソリンスタンドが存在するのか?
どうなっていることやら。

返信する

045 2021/05/21(金) 10:59:47 ID:EKmKBUVeRg
>>42
まあ運転の楽しさという点では
MTとFRとNAは絶対条件だからな
キャブだったらもっと最高だが

返信する

046 2021/05/21(金) 11:06:51 ID:.0h0cCbm8k
20年後くらいなら大多数は残ってるだろ。
有鉛ガソリンを通常販売してたGSが80年代後半まで残ってたくらいだよ。
1972年に有鉛ガソリン車の販売は終了してるからね。

返信する

047 2021/05/22(土) 20:14:38 ID:Lqzzr8jwn.
[YouTubeで再生]
MTとFRとNAは絶対条件だから、ならば86よりもS2の方が欲しいよね

でも、最近は一般道飛ばすと社会問題だからS2はサーキットじゃなきゃまともな性能出せない
一般道走ってるだけじゃ宝の持ち腐れだよ

そこで、S660なんだろうな、これならそこそこ飛ばしてる気分になる

だけどビートならもっとそんな気分になれる
どうせ、煽り運転になっちゃうから事実上はもう公道バトルとか出来ないんだし、スピード違反の罰金も高えからな

返信する

048 2021/05/22(土) 20:33:56 ID:w32zhdH.kM
今日も和歌山の龍神を走ってきた
今回も護摩山の道の駅ではS660は注目されました。

返信する

049 2021/05/22(土) 21:44:56 ID:Lqzzr8jwn.
050 2021/05/23(日) 11:42:16 ID:3GzIyEZ93.
>>47
そうなんだよ。
S2もフロントミッドの重量配分にこだわりすぎて
オンザレールの面白くない車になっちまった。
せっかくのFRの面白みをスポイルしちまった。

返信する

051 2021/05/30(日) 20:59:24 ID:8nlSdVph32
オートマはαで良くて150万くらいだそうだ
マニュアルは200万くらいの査定

返信する

052 2021/05/30(日) 21:58:49 ID:XuHDKpeJWM
値がつくのはレアアイテムと化してるMTだけ。
CVTよりは、スバルステラのMTのほうが高かったりしてw

返信する

053 2021/05/30(日) 22:02:37 ID:Xld5rzpfFk
>>3486は相当な初心者ぽい動き。本気出せば勝てないよ。

返信する

054 2021/05/31(月) 16:48:16 ID:Vc26XL/L9k
055 2021/06/01(火) 13:07:53 ID:MG5zetfEJ.
[YouTubeで再生]
そう、気分ですね
もうこんな世界なんですから公道上じゃ気分良ければ良いって方向性にして行くのが良いんじゃないですか?
サーキット以外で飛ばすと逮捕されて報道で晒させる可能性もありますからね
86もそういった部分では良いと思います
ですから、86のオーナーさん達も軽自動車相手にめくじら立てない
競争するならサーキットでやってください

返信する

056 2021/06/01(火) 20:27:30 ID:YZcIzbn5MA
>>52
ところがこの車が本当のレア車になった頃は
MT免許を持ってる奴って極少だろうね

その時ATが爆上がりしたりして

返信する

057 2021/06/05(土) 04:13:39 ID:sEp7W7cgd2
エンジン屋だったホンダは、もうエンジンやる気なしだから、
今後、エンジンパーツは別会社が作ってくれるんか?維持は?
リストラ、コスト削減でナンボの現社長は、
クルマ好きとは思えん。つまんねー会社になったモンだ。
明和にホンダ工作員がおるのも分かる。

https://www.lnews.jp/2021/06/n0604409.htm...
ホンダ/パワートレインユニット製造部、2025年に生産終了

https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/05516...
ホンダの4輪車事業の営業利益率は、
トヨタ自動車(8.2%、2019年度)はもとより、
軽自動車を主体とするスズキ(6.2%、同年度)にも遠く及ばない。
2015年6月に就任した八郷隆弘社長は、
「リストラ社長」と言っても過言ではないほど
大胆な構造改革に奔走した
中でも、世間を驚かせたのは2020年4月に断行した
本田技術研究所の「解体」である。

返信する

058 2021/06/05(土) 08:38:54 ID:q0qLxss34o
>>57
車をタダの商品としか見ていないボンクラ
韓国とも取引したり、ホント使えない社長

その点、モリゾーはすごいわ

返信する

059 2021/06/09(水) 07:24:53 ID:SGG0cSgL0g
昨日、楽天オークションで1975000円で売れた

スポーツカー専門を謳ってるところは155000円だった
中古で170000円で買って3年乗ってこれだから有りじゃね?

返信する

060 2021/06/09(水) 10:46:16 ID:AcpP0Y7Nv2
中嶋に運転してもらったら
アジャイルいらねえ・・・って言われたんだっけ。

返信する

061 2021/06/22(火) 23:28:04 ID:OYBccGYjKo
>>56
面白いこと言いますね。
何年前からか覚えてないけど、新入社員の免許はオートマ限定が多いですね。
俺は22年前に免許取ったけど教習車以来MT車は運転したことないな・・・
坂道発進が苦手だったから、今なら100%エンストする自信あるわ。

返信する

062 2021/07/10(土) 15:25:39 ID:WjZNknwgy.
>>54 おいおい大事な事だぜ?
   そこそこ回して気持ち良く走れて、実は法定速度w

返信する

064 2021/07/10(土) 15:42:52 ID:aW9P1BJ3Tk
>>50
ドリフト系にも不人気だな

返信する

065 2021/07/10(土) 21:34:22 ID:9/r39P12oA
電子制御化されまくってて故障を直しにくいから程度の良いものと悪いもので価格差めっちゃつきそう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:63 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:S660の将来の値段は?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)