CIVICと言ったらこれかな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2021/01/30(土) 06:46:58 ID:sLNZMey/O6
>>21
横入りごめんよ
当時新車で買って乗ってたおっさんだけど、正確にはSiRⅠというグレードは無くてSiRとSiRⅡという2グレードがあって
当時のシビックはエアコンやら快適装備品はほとんどオプション設定で
オプションを何も付けなければSiRというベースグレードの車両
エアコンやらオプション装備を付けていくとあるところからSiRⅡというグレードになるんだよ
君の言うSiRⅠというグレードは実際には存在しなかったよ
勘違いした人がⅡがあるからその下位のSiRをSiRⅠと呼んでるのは聞いたことがあるけどね

で、実際流通してるのはSiRⅡばかりなんだけど、エアコンも付かない素のSiRというのは実質発注されないグレードだったんだよ
一部、ジムカーナ用とか競技用として購入する人は素のSiRを購入してたみたいだけどね
それと、両車ともエンブレムはSiRというバッジだけで、エンブレムでSiRとSiRⅡの判別はできなかったよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:48 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CIVICと言ったらこれかな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)