クルマの売れ行きの大半はデザインで決まる


▼ページ最下部
001 2020/10/04(日) 12:21:51 ID:NSBEckaqnY
こんな不細工でセルシオに勝てるわけない

返信する

※省略されてます すべて表示...
048 2020/10/10(土) 14:04:11 ID:LgUL2uCOJ6
>>29
セルシオは革命的な名車ですな

返信する

049 2020/10/12(月) 20:13:41 ID:NI4qOy7G.s
北米トヨタのデザイン意図がわからん。
どんだけデカいグリルなんだよ、ただの手抜きか?
アメリカじゃこういう顔が受けるのだろうか?そうならセンスが理解できん。
好みなんか主観でしか無いからここで俺が否定したところで売れたらそっちが正しいんだろうけど。

返信する

050 2020/10/12(月) 20:29:10 ID:qubHynzCxs
そういうこと

返信する

051 2020/10/17(土) 20:52:53 ID:fXmbZkR5xw
>>47
当時の日産車はドアノブの形すら車種毎に違っていてデザインを試行錯誤していたよ。

返信する

052 2020/10/30(金) 12:07:02 ID:oT9HEDtk6M
このデザインでクラウンと言われてもねぇ。
売れないのも理解できるよ、クラウンらしさのアイコンが無い。

返信する

053 2020/10/30(金) 12:23:25 ID:1Cy1L7vF7U
>>52
順序が逆で
ノッチバック然とした3ボックスセダンが売れなくなったからそうなった。

返信する

054 2020/10/30(金) 12:30:22 ID:oT9HEDtk6M
>>53
売れなくなったといってもこのクラスのセダンが月6000台ペースで売れてたんだから「売れてない」と言い切るのは無理がある。
コンパクトカーとかの台数と同列で考えてはいけない。

返信する

055 2020/10/30(金) 12:42:00 ID:1Cy1L7vF7U
もっと前は月2万台近く売れていたんだから
セダンが売れなくなったのは明らかだよ

返信する

056 2020/10/31(土) 11:47:12 ID:zRpYSF2WzQ
>>52
いまはベンツはじめ海外のセダンの造形はみんなそんなかんじだろ。
特にリアのトランクあたりの形状は。
クラウンはちょっとやりすぎ感が強いけど。
どうせ海外はレクサスやカムリがあるし、クラウンは伝統的に国内しか販売しないんだから
もっと「田舎の名士や中小企業の社長が喜びそうな昭和チックな内外装」でもいいと思うんだが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クルマの売れ行きの大半はデザインで決まる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)