クルマの売れ行きの大半はデザインで決まる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2020/10/05(月) 01:35:22 ID:e3RRtyX5Sg
>>14
当時のSクラス(W140)のドイツ語版ウィキペディアにも、セルシオ/LS登場の衝撃が窺える一文がある。

1989 hatte Lexus die Oberklassen-Limousine LS 400 vorgestellt. Als Antwort auf deren Qualität und
Ausstattung sah sich Daimler-Benz gezwungen, kurz vor dem Serienstart im Jahr 1991 noch Verbesserungen
vorzunehmen, um die Marktpositionierung des W 140 zu festigen. Das führte zu einer Kostenüberschreitung
und der Daimler-Benz-Chefentwickler Wolfgang Peter wurde entlassen.
1989年にレクサスはLS400高級セダンを発表しました。 ダイムラー・ベンツは、その品質と装備に対して、
W140の市場での位置付けを強化するために、1991年の生産開始直前に改善を余儀なくされました。
これによりコストが超過し、Daimler-Benzのチーフ開発者であるWolfgangPeterが解雇されました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クルマの売れ行きの大半はデザインで決まる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)